☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
大阪、豊中で楽しく生活中。ガネシュヒマール水晶を求めて時々ネパールへ♪ ☆ネパール大好き☆ヒーリング大好き☆水晶大好き☆ひとと笑顔が大好き☆ 自宅がね亭はみんなの楽しい宴会場( ^^)人(^^ ) ネパールでのドタバタから日ごろのお弁当まで、徒然にかいてゆきます♪
シルクステビア
プロフィール

がねちゃん

Author:がねちゃん
FC2ブログへようこそ!

リンク

QRコード

QRコード

おかいもの その他

MiISTY                                                               占い&スピリチュアル系コミュニティSNS 無料で占い相談のできる「Q&Aコミュ」あり。登録無料                                                                                                                                                                           アマゾン                                            絶版の本が結構見つかります。外国のオラクルカードなどもあります。 AV関係、家電品、健康グッズ等も充実。                          楽天                                                 商品の多様性は他の追随を許しません。かなりマニアックなものも。 宝塚関係が充実しているので、よく利用します。                                                                                   アフィリエイト・SEO対策 ブログ FC2動画 FC2クチコミ広告 FC2PIYO  サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


朝ちゃんケーキ
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-101030_165438.JPG

これが楽しみo(^o^)o
嵐用めし
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-101030_143434.JPG

頑張った…

台風の逸れた大阪で昨夜は我が家だけ大嵐でした(爆)
台風はそれたみたいだけど・・・
もう少ししたら、台風より破壊力のありそうな嵐がやってくる・・・なまず
魅惑のインド
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-101029_210002.JPG

シムラン常連のおじさんが個展するって~(^-^)v
@箕面観光ホテル
おやつ♪

かぼすさんが、今度のお料理会に使う道具を取りに来てくれたのでいっしょにゴハン&お茶たいむ魚の骨


おいしいね♪って話しながらゴハンできるというのは、ともあれ楽しいもんである好き



がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
たしかに森永のミルクキャラメルの味と香りがするケーキであったキャラメル


癒しスタジアムありがとうございました
昨日は神戸癒しスタジアム。
来てくれたお友達のみなさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

今回はお友達のMichelさんトコのHarmony scenceと、瑠夏さんがお隣で楽しく過ごしました。

朝の早い時間はお客さんも少なかったので、どさくさまぎれにMichelさんと心葉さんのエンジェルカードをうけちゃったりなんかしてウッシッシ
エンジェルたち、優しく、たまにざっくりとアドバイスをしてくれました。
すっごくナットクしたなぁウッシッシ

やがて、お友達もやってきてくれて、ちょっと奥まった処にセッションスペースをとっていたがね亭はいつものような自宅とかわらないくつろぎブースにあせあせ
クライアントさん用に水とかお菓子用意してあって、マットの上で座れるもんでねぇウッシッシ

今回は、ゆったりした雰囲気の中、人と人の交流はとても活発に起こっていたようで、いろんな縁がつながって、またまた楽しいことが起こりそうウインク

これをどーしろと(-"-;)
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-101022_205249.JPG

実家から送られて来たイモ3.5キロ…

シムラン持ってってなんとかしてもらえるかしら(-"-;)
明日は神戸癒しスタジアムに出店します

さて・・・

告知がぎりぎりになりましたが、明日は


神戸、サンボーホールで開催される癒しスタジアムに「がね亭」として出店しますガネーシャ


http://www.balance.join-us.jp/iskobehp.html


癒しスタジアムin神戸
vol.2

2010年10月23日(土)
10:30~18:00
入場料: 500円

【再入場可・お子様無料】


会場:神戸サンボーホール会場
(各線三宮駅下車・徒歩10分)
(ポートライナー貿易センタービル駅下車すぐ)

メニューは

☆ゆったりこころヒーリング・・・¥3000 30分程度

レイキをメインにリラクゼーション瞑想をとりいれたオリジナルヒーリング。ご希望の暗示を瞑想に組み込むこともできます。その場合はあらかじめお伝えください。


☆ふんわりからだヒーリング・・・¥3000 30分程度

レイキをメインに、体に直接働きかけるヒーリング。がっつりがお好みの方に。


☆めいっぱいヒーリング・・・¥4000(イベント価格) 40~60分程度。状態によってはこれより延長することもありますので、時間に制限のある方はあらかじめお知らせください

ヒーリングでまず体をしっかりほぐしたあと、リラクゼーション瞑想でゆったりおくつろぎください。

もちろん、ご希望の暗示を組み込むことが出来ます。


☆ネパール雑貨販売

がんばってネパールで買い付けてきましたガネーシャ
今回持ってくものは

♪チベット仏教法具(チベッタンベル、シンギングボウル、バジュラ等)

♪パシュミナ、シルク、カシミールウール等のストール

♪サリー、綿シャツ、アクセサリー小物等

♪ヘナ、ニーム石鹸、ハミガキ、洗顔。アムラオイル等

♪ヒマラヤ、インド産水晶、パワーストーン

♪雑貨いろいろ

じっくり見て、本当のお気に入りを連れて帰っていただければ結構ですので、気楽~にのぞいてくださいね好き


ではでは♪

明日、神戸、サンボーホールでお待ちしておりますハートr


ユニクロのおねーちゃんが(^^&#59;)

そろそろ寒くなってきたので、あったかい服を求めてユニクロへ行ってきました。

何年も前からウワサになっているヒートテックを未だに試してないので、本日お買い上げ~ドル


で、服を何枚かカゴに入れてレジに行ったら誰もいない(--;


周囲を見回して、若~い店員さんらしいおねーちゃんにお声かけ。


すみませ~ん!


といいつつわたわた走ってくるおねーちゃん焦る


必死でとバーコードを通しつつ、急げば急ぐほどわたわた感満載のおねーちゃんあたふた


更に、私がカードなんか出してハードルがん上げアゲ


えと・・えと・・・この会社さまのカードからxxx円いただきましたので(わたわた)ウキャー!

(それはアメックスって読むんだよ・・・おねいちゃん<心の声)


ああ・・・




かわいくてはなぢ出そうなんですけど・・・はなぢ


あぁ・・・心のなかのおっさんが頭をもたげてくる~~~ウキャー!


足ツボって効くねぇ

今日はあまりにダルかったので、会議中、会議机の下で足ツボごりごりあし(うしろの方で座ってるだけの会議だったのね)


これが痛いのよ~泣き

どれだけ鈍ってるんだ、自分の体!!


でも、会議中ずっとごりごりしてたら、朝からの不調がどこへやら~<仕事しろよってツッコミはナシね


足ってホント全身につながってるのねぃ好きと実感ニコ


ひとりカラオケちう
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-101019_211938.JPG

何となく息苦しいのでひとりカラオケ。
腹から声を出すのがお気に入りの健康法(o^-')b
歌ってる歌は健康的とは言えないかも(-"-;)

甘い手紙を書いてください
上手な嘘を少しだけまぜて…

だもんなぁヾ(^_^;
パステルもーちゃん
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-101016_135600.JPG

奮戦中
今日は服部でイベントです

さてと、準備できたし、みんなの分のおべんとも出来たしそろそろ出るかな~。

ランチタイムに来たらスタッフ弁当をつつけるかもしれませんよ~のほほん


心と体のおやすみ処
@カルチャースペース豊中服部
~ほっこりできる癒しの隠れ家イベント~


日時 : 10月16日(土) 11時~19時(18時最終受付)
会場 : カルチャースペース豊中服部(個人宅の1階部分です)
アクセス : http://personalcolor.web.fc2.com/
阪急服部駅から徒歩3分。駐車場は近くにタイムズがあります。最大¥600/日

出店者
☆PaoPao・・・まきまき&携帯アート
あまりの人気に大きなイベントでは封印されていたケータイアート復活~♪(要予約)
☆おーらすたじおにじ・・・オーラ写真
美肌でおなじみになってます。高見沢さんです♪
☆のりたま・・・パステル和(NAGOMI)アート
超太っ腹価格! 再びっ!!
☆盛藤瑠夏・・・前世リーディング、オーラ、ガイドからのメッセージ
私にはセッション中、彼の周囲は光の密度が上がっているように見えます。 大人気で大きなイベントでは予約をとるのもタイヘンな瑠夏さん。ぷちイベントならではの狙い目かもっ!
☆モーフィアス・・・台湾式足裏按摩、ボディヒーリング、誘導瞑想
すっかり定着しました悶絶足ツボ(爆

悶絶する甲斐はあります。そのあとの体の軽さを体験してください。
☆がね亭・・・ヒーリング、ネパール雑貨販売
そしてワタクシがねちゃんです♪

相変わらず、自分が一番楽しみにしています。
近くにおいしいパスタのお店もあるんだも~ん目がハート

以下詳細メニュー↓
☆PaoPao
『コーディネートdeまきまき会』
初心者でも簡単に作れる、穴あきの天然石とアーティスティックワイヤーを使って、自分だけのアクセサリーをコーディネートで創作してみませんか?

○ペンダントトップ制作(約60分)2500円
(天使・ハート・創作などデザイン多種)

○リング制作(約60分)\2500
(2タイプの内、お好きなデザインを選択)

○ピアスorイヤリング制作(約30分)\2000
(2タイプの内、お好きなデザインを選択)

上記の体験には、基本キットの材料費が含まれます。
・各オプションは\50~
・同じアイテムをもう一つ追加で制作される場合は+500円。
・2つ以上のアイテムを制作される場合は、各体験料より500円OFF
(例えば…
『ペンダントトップ\2500』+『リング\2500』+『ピアス\2000』
合計\7000→\6000)

※随時受付にて、順番に行いますので、ご希望の制作アイテムと開始時間を、事前にご予約いただくとスムーズです。
ご予約・お問い合わせは、以下のフォームよりお気軽に♪
パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P57092527
携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P57092527

☆携帯アートは、事前予約のみ承ります(手描きアートワンポイント¥2000。全面¥3000)
ブログ: http://ameblo.jp/paopao-paopao-paopao/

☆おーらすたじおにじ
オーラ鑑定解説付き三千円(通常四千円)

☆のりたまのパステル和(NAGOMI)アート
料金は通常1枚1,000円のところをありがとうの特別価格の500円 再びっ!!
ブログ : http://ameblo.jp/noriko1019/


☆盛藤瑠夏
前世みます。ライフデザイン(人生航路図)書き換え手法紹介します。
オーラ・ガイドスピリットのメッセージなどをお伝えします。
・スピリチュアルカウンセリング 心身の浄化 ライフデザイン(人生航路図)書き換えの別指導させてもらいます
・対面にてスピリチュアルカウンセリング・コーチなどを通じて、人生に 宇宙・天の祝福を受けやすくなるメッセージをお伝えします。
・ガイドスピリット(守護・天使・ガイドスピリット・イエスなど)のメッセージをお伝えします。
ガイドのメッセージを聞けて、メソッドをしてみて、彼が出来た人。職場がよい雰囲気になった人。子供の前世を知れて子育ての心の支えを見出した人など宇宙・天からの祝福貰えたヒト。沢山います。
20分¥3000~ 
ブログ→ http://ameblo.jp/morifujiluka/

☆モーフィアス

●台湾式足裏按摩(30分) 3,000円
 「すまは」ではお馴染み悶絶ブースの看板メニュー♪(笑)
 足裏には体全身の反射区があり、刺激 按摩する事で血流を改善し健康予防やしんどい箇所をリラックスさせます。お疲れの箇所は思わず悶絶!!
 でも、終わった後は 本当にすっきりします。

●台湾式足裏按摩 浮腫みすっきり美脚コース(30分) 3,000円
 特に足首や第2の心臓と呼ばれる脹脛を 中心にリンパの流れを改善し浮腫みを取りすっきりとした美脚に仕上げます。 (特に女性に人気のメニューです♪)

●オリジナルボディヒーリング(30分)3,000円
 体の滞ってる「気」の流れを改善し波動調整して 全身をソフトにリラックスさせます。 首、肩、腰等、お疲れの箇所を和らげ、仕上げはヒプノの要素を 取り入れたテクニックで心身共に「フワフワ♪」にします。
 特にお疲れの酷い方に超!お薦めです☆
 
 今回も特別に60分フルコースをご用意致しました。+1,000円で60分のフルセッションを ご体験下さい♪
 本来は2枠なので6,000円のところ、4,000円の特別プライス!!イベントならではのお薦めメニューです☆

●誘導瞑想(30分)3,000円
 ヒプノセラピーでの経験と実績を活かした瞑想法で心身をリラックスさせます☆
ブログ: http://ameblo.jp/morphias6829/

☆がね亭
♪ゆったりこころヒーリング・・・¥3000
レイキと、元気になる誘導瞑想を組み合わせたヒーリング。
なりたい自分の姿を暗示文として誘導瞑想に組み込むこともできます。ご希望の方はあらかじめお伝えください。

♪ふんわりからだヒーリング・・・30分¥3000
からだの声をききながら直接からだに働きかけるヒーリングで、心身を本来の状態に戻してゆきます。

♪めいっぱいヒーリング…状態にあわせて50~60分程度 ¥4000
からだヒーリングとこころヒーリングのいいトコどり。もちろんご希望の暗示をいれることもできます。

♪ネパール雑貨販売
ヒマラヤのふもと、ネパールからはるばる担いで帰って来ました♪
見るだけ歓迎(^^;)気楽にあそびに来てくださいね♪

ブログ: http://ameblo.jp/ganechan/


ちょっと休憩
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-101015_110915.JPG

会社の隅の誰も使わなくなったベンチから。
そんなこと関係なくコスモスは今年も花盛り。
豊中服部ぷちイベント再びっ!!10/16(土)

ずっとカゼで倒れてましたが、昨日の整体のおかげか、今日あたりから、やっと復活しましたがねです。

買出し&メシ炊き部隊もーちゃんがいて助かった・・・ありがたや(-人-)

今日の晩御飯は感謝を込めてもーちゃんの好きな焼肉、キムチにトッポキでした。


最近はカゼひいたら整体ってのがパターンになりつつあります。その他ダルさや、精神的な落ち込みにまで効くもんで、もーちゃんはじめ、友人何人かひきつれて結構お世話になってるんですが・・・こゆいメンバーに集まられてる整骨院はたまったもんではないでしょう(待合室で、もーちゃんとたかみざわさんハチあわせとか・・・)ガーン


さて、10/16(土)は豊中、服部でぷちイベントが開催されますどーん


今回も前回と同じ豪華で楽しいメンバーが集結~~~よろこび

普段は予約がいっぱいのブースもここなら比較的ゆったりできるかも好き


ということでご案内で~す♪


心と体のおやすみ処
@カルチャースペース豊中服部
~ほっこりできる癒しの隠れ家イベント~


日時 : 10月16日(土) 11時~19時(18時最終受付)
会場 : カルチャースペース豊中服部(個人宅の1階部分です)
アクセス : http://personalcolor.web.fc2.com/
阪急服部駅から徒歩3分。駐車場は近くにタイムズがあります。最大¥600/日

出店者
☆PaoPao・・・まきまき&携帯アート
あまりの人気に大きなイベントでは封印されていたケータイアート復活~♪(要予約)
☆おーらすたじおにじ・・・オーラ写真
美肌でおなじみになってます。高見沢さんです♪
☆のりたま・・・パステル和(NAGOMI)アート
超太っ腹価格! 再びっ!!
☆盛藤瑠夏・・・前世リーディング、オーラ、ガイドからのメッセージ
私にはセッション中、彼の周囲は光の密度が上がっているように見えます。 大人気で大きなイベントでは予約をとるのもタイヘンな瑠夏さん。ぷちイベントならではの狙い目かもっ!
☆モーフィアス・・・台湾式足裏按摩、ボディヒーリング、誘導瞑想
すっかり定着しました悶絶足ツボ(爆

悶絶する甲斐はあります。そのあとの体の軽さを体験してください。
☆がね亭・・・ヒーリング、ネパール雑貨販売
そしてワタクシがねちゃんです♪

相変わらず、自分が一番楽しみにしています。
近くにおいしいパスタのお店もあるんだも~ん目がハート

以下詳細メニュー↓
☆PaoPao
『コーディネートdeまきまき会』
初心者でも簡単に作れる、穴あきの天然石とアーティスティックワイヤーを使って、自分だけのアクセサリーをコーディネートで創作してみませんか?

○ペンダントトップ制作(約60分)2500円
(天使・ハート・創作などデザイン多種)

○リング制作(約60分)\2500
(2タイプの内、お好きなデザインを選択)

○ピアスorイヤリング制作(約30分)\2000
(2タイプの内、お好きなデザインを選択)

上記の体験には、基本キットの材料費が含まれます。
・各オプションは\50~
・同じアイテムをもう一つ追加で制作される場合は+500円。
・2つ以上のアイテムを制作される場合は、各体験料より500円OFF
(例えば…
『ペンダントトップ\2500』+『リング\2500』+『ピアス\2000』
合計\7000→\6000)

※随時受付にて、順番に行いますので、ご希望の制作アイテムと開始時間を、事前にご予約いただくとスムーズです。
ご予約・お問い合わせは、以下のフォームよりお気軽に♪
パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P57092527
携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P57092527

☆携帯アートは、事前予約のみ承ります(手描きアートワンポイント¥2000。全面¥3000)
ブログ: http://ameblo.jp/paopao-paopao-paopao/

☆おーらすたじおにじ
オーラ鑑定解説付き三千円(通常四千円)

☆のりたまのパステル和(NAGOMI)アート
料金は通常1枚1,000円のところをありがとうの特別価格の500円 再びっ!!
ブログ : http://ameblo.jp/noriko1019/


☆盛藤瑠夏
前世みます。ライフデザイン(人生航路図)書き換え手法紹介します。
オーラ・ガイドスピリットのメッセージなどをお伝えします。
・スピリチュアルカウンセリング 心身の浄化 ライフデザイン(人生航路図)書き換えの別指導させてもらいます
・対面にてスピリチュアルカウンセリング・コーチなどを通じて、人生に 宇宙・天の祝福を受けやすくなるメッセージをお伝えします。
・ガイドスピリット(守護・天使・ガイドスピリット・イエスなど)のメッセージをお伝えします。
ガイドのメッセージを聞けて、メソッドをしてみて、彼が出来た人。職場がよい雰囲気になった人。子供の前世を知れて子育ての心の支えを見出した人など宇宙・天からの祝福貰えたヒト。沢山います。
20分¥3000~ 
ブログ→ http://ameblo.jp/morifujiluka/

☆モーフィアス

●台湾式足裏按摩(30分) 3,000円
 「すまは」ではお馴染み悶絶ブースの看板メニュー♪(笑)
 足裏には体全身の反射区があり、刺激 按摩する事で血流を改善し健康予防やしんどい箇所をリラックスさせます。お疲れの箇所は思わず悶絶!!
 でも、終わった後は 本当にすっきりします。

●台湾式足裏按摩 浮腫みすっきり美脚コース(30分) 3,000円
 特に足首や第2の心臓と呼ばれる脹脛を 中心にリンパの流れを改善し浮腫みを取りすっきりとした美脚に仕上げます。 (特に女性に人気のメニューです♪)

●オリジナルボディヒーリング(30分)3,000円
 体の滞ってる「気」の流れを改善し波動調整して 全身をソフトにリラックスさせます。 首、肩、腰等、お疲れの箇所を和らげ、仕上げはヒプノの要素を 取り入れたテクニックで心身共に「フワフワ♪」にします。
 特にお疲れの酷い方に超!お薦めです☆
 
 今回も特別に60分フルコースをご用意致しました。+1,000円で60分のフルセッションを ご体験下さい♪
 本来は2枠なので6,000円のところ、4,000円の特別プライス!!イベントならではのお薦めメニューです☆

●誘導瞑想(30分)3,000円
 ヒプノセラピーでの経験と実績を活かした瞑想法で心身をリラックスさせます☆
ブログ: http://ameblo.jp/morphias6829/

☆がね亭
♪ゆったりこころヒーリング・・・¥3000
レイキと、元気になる誘導瞑想を組み合わせたヒーリング。
なりたい自分の姿を暗示文として誘導瞑想に組み込むこともできます。ご希望の方はあらかじめお伝えください。

♪ふんわりからだヒーリング・・・30分¥3000
からだの声をききながら直接からだに働きかけるヒーリングで、心身を本来の状態に戻してゆきます。

♪めいっぱいヒーリング…状態にあわせて50~60分程度 ¥4000
からだヒーリングとこころヒーリングのいいトコどり。もちろんご希望の暗示をいれることもできます。

♪ネパール雑貨販売
ヒマラヤのふもと、ネパールからはるばる担いで帰って来ました♪
見るだけ歓迎(^^;)気楽にあそびに来てくださいね♪

ブログ: http://ameblo.jp/ganechan/


発熱ちう
もーちゃんが買い出し行ってくれた。
感謝(-人-)

しかし、鼻水ってのはなんで片方だけ出れるんだろう…不思議だ(-"-;)

至福(^~^)モグモグ
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-101009_130535.JPG

ここしばらくの引きこもりよりも食欲が強かった(ΘoΘ;)

行って来ました六甲道の唐仁坂。
茗荷の手毬寿司のゴハンはガーリックライス(o^-')b

ここの料理は絶品d(^O^)b
ダライ・ラマが大阪に~о(ж>▽<)y ☆

来月、大阪でダライラマ講演あるんだって~好きアップニコ翼


しかも入場無料じゅる・・

Peace Conference 2010

日時: 2010年11月7日(日) 10:00-14:45(開場8:30)
場所: インテックス大阪 6号館 C棟 


午前の部がダライ・ラマ講演だってsao☆

即、申し込みましたわニコ

ご興味のある方は下のポスターをくりっくクリック
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し


食べて、祈って、恋をして

見てきました。

食べて、祈って、恋をして。


あぁ・・・

私もこんな旅がしてみたい・・・

日常生活に嫌気のさした美女が本当の感動を求めて旅に出ちゃいます。


イタリア行って食べて
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
ジュリア・ロバーツの食べっぷりがすばらしい吹く

それに、がっついて食べててもお美しい~ニコハートr

罪悪感を感じながら結局食べるくらいなら、罪悪感を捨てて楽しく食べる!

目からウロコの一言ですニコ

ということで、今日は早速シムランに行っておいしいもの食べさせてもらって来ましたが(笑


インド行ってアシュラムで祈って
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
インドのアシュラムやバリの自然の中で瞑想・・・

あぁ・・たった・これだけのことが日常に終われてて出来ない気になってる自分がいたり。

インドはさすがにすぐはムリだから、ネパールあたりのヒマラヤの見える寺で瞑想してみようかな好き


旅の発端となったバリに戻って恋をして
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

とはいえ、今までの経験から言って、恋ってしようと思ってできるもんじゃないからねぇうう

どっちかってと、交通事故と一緒で出会い頭で避けられない状態でぶつかって受身もとれないっつーか・・・どーん


伊達オトコの彼氏ほっといて、みそっ歯の占い師のじーさんの方と仲良くなってしまいそうな自分がヤですが・・・


見てるだけで、いろんな発見があって癒し要素いっぱい。元気になれる映画です。


日常に退屈している、でもワケわかんないまま疲れてる日本人にオススメ好き



