☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
大阪、豊中で楽しく生活中。ガネシュヒマール水晶を求めて時々ネパールへ♪ ☆ネパール大好き☆ヒーリング大好き☆水晶大好き☆ひとと笑顔が大好き☆ 自宅がね亭はみんなの楽しい宴会場( ^^)人(^^ ) ネパールでのドタバタから日ごろのお弁当まで、徒然にかいてゆきます♪
シルクステビア
プロフィール

がねちゃん

Author:がねちゃん
FC2ブログへようこそ!

リンク

QRコード

QRコード

おかいもの その他

MiISTY                                                               占い&スピリチュアル系コミュニティSNS 無料で占い相談のできる「Q&Aコミュ」あり。登録無料                                                                                                                                                                           アマゾン                                            絶版の本が結構見つかります。外国のオラクルカードなどもあります。 AV関係、家電品、健康グッズ等も充実。                          楽天                                                 商品の多様性は他の追随を許しません。かなりマニアックなものも。 宝塚関係が充実しているので、よく利用します。                                                                                   アフィリエイト・SEO対策 ブログ FC2動画 FC2クチコミ広告 FC2PIYO  サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


パイレーツってゆーから・・・
元パイレーツ・西本はるか、元AKB48川崎希に「本気でイライラ」
アイドルユニット「中野腐女シスターズ」の虎南有香が初主演する「忘れられない、あの夏」の完成披露試写会..........≪続きを読む≫

この記事を↑すすめ!パイレーツだと思ってよろこんでクリックして心底がっかりしたのは私だけだろーか・・・??



すすめ!!パイレーツ 完全版 (1)/江口 寿史
¥1,785
Amazon.co.jp


ドラえもんぱんつ発見

ニッセンのカタログで


ドラえもんポケットつきのぱんつ発見!!



がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

ホッカイロ入れたりするのに便利そう・・・ホッカイロ



なんだけど、がねちゃん的には、海外旅行飛行機にいかがかと・・・


服部イベントなごやかに終了~☆

今回、カルチャースペース豊中服部(某氏の自宅1階部分)を借りて開催されました心と体のお休み処@カルチャースペース豊中服部。無事終了いたしました~☆


家主のcozyさんがカンバン用のボードも準備してくれてて、大感激おおっ

他にも、お客さんが落ち着いてセッションを受けれるようにカーテンとか、対面にぴったりのサイズの机も準備してくれてて、個人宅とは思えないほど設備が充実好き

ありがとうございましたニコ

がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

ぷちイベント、ゆるーい感じで始まって、ゆるーい感じでゴハンだったりゴハン


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
右下のサンドイッチはお客さんで来てくれたはみぃちゃんの差し入れ吹く

ありがと~好き


今度からカフェ部門も充実できたらいいなぁ~などと考えてます。

がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

昨夜の日記の答えはコレ↑

のりたまさんのトコで描いてみた好き


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
そして、ファン必見!瑠夏さんの真剣な横顔ショットハートg@パステルアート(笑


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-100925_185823.JPG
みんなの力作♪

左上二枚、PaoPaoあつこさん。

右二枚、講師のりたまさん。

下中央瑠夏さん。

楽しくて、誰が書いてもナゼかステキな作品ができあがってしまうパステルアートバンザイですよろこび

今回の写真はほとんどPaoPaoさんのブログから勝手に拝借して来ました。ありがとうございます(笑


服部イベント、ぬゎんと!来月も開催されます。


心と体のおやすみ処
@カルチャースペース豊中服部
~ほっこりできる癒しの隠れ家イベント~

日時 : 10月16日(土) 11時~19時(18時最終受付)
会場 : カルチャースペース豊中服部(個人宅の1階部分です)
アクセス : http://personalcolor.web.fc2.com/


パステルアート
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-100925_185823.JPG


今日の服部でのイベントではのりたまさんのパステルアートをしてきたよ~(^-^)v

さて、どれががねちゃん作でしょう?
他に、PaoPaoあつこさん、瑠夏さん、そして講師のりたまさんの作品があります(*'-^)-☆


服部にて
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-100925_125035.JPG

イベントちう(^-^)v

あれ…σ(^◇^;)。。。
明日は服部でぷちイベント

いよいよ明日になりました!

阪急宝塚線沿線の方必見!(じゃないひとももちろん必見!)

阪急服部駅のすぐ近くでぷちイベント開催~吹く
ぷちイベントといいながら、大人気のブースが集結ニコ


あ、ぷちイベントならではの朗報もあります!!

あまりの人気に、封印されていたPaoPaoさんのケータイアートが今回復活です(要予約)好き


心と体のおやすみ処
@カルチャースペース豊中服部
~ほっこりできる癒しの隠れ家イベント~


日時 : 9月25日(土) 11時~19時(18時最終受付)
会場 : カルチャースペース豊中服部(個人宅の1階部分です)
アクセス : http://personalcolor.web.fc2.com/
阪急服部駅から徒歩3分。駐車場は近くにタイムズがあります。最大¥600/日

出店者
☆PaoPao・・・まきまき&携帯アート
ケータイアート復活~♪(要予約)
☆おーらすたじおにじ・・・オーラ写真
美肌でおなじみになってます。高見沢さんです♪
☆のりたま・・・パステル和(NAGOMI)アート
初出店記念。超太っ腹価格!
☆盛藤瑠夏・・・前世リーディング、オーラ、ガイドからのメッセージ
私にはセッション中、彼の周囲は光の密度が上がっているように見えます。
☆モーフィアス・・・台湾式足裏按摩、ボディヒーリング、誘導瞑想
すっかり定着しました悶絶足ツボ(爆
☆がね亭・・・ヒーリング、ネパール雑貨販売
そしてワタクシがねちゃんです♪

さて♪どうなりますことか♪
相変わらず、自分が一番楽しみにしています。
近くにおいしいパスタのお店もあるんだも~ん目がハート

以下詳細メニュー↓
☆PaoPao
『コーディネートdeまきまき会』
初心者でも簡単に作れる、穴あきの天然石とアーティスティックワイヤーを使って、自分だけのアクセサリーをコーディネートで創作してみませんか?

○ペンダントトップ制作(約60分)2500円
(天使・ハート・創作などデザイン多種)

○リング制作(約60分)\2500
(2タイプの内、お好きなデザインを選択)

○ピアスorイヤリング制作(約30分)\2000
(2タイプの内、お好きなデザインを選択)

上記の体験には、基本キットの材料費が含まれます。
・各オプションは\50~
・同じアイテムをもう一つ追加で制作される場合は+500円。
・2つ以上のアイテムを制作される場合は、各体験料より500円OFF
(例えば…
『ペンダントトップ\2500』+『リング\2500』+『ピアス\2000』
合計\7000→\6000)

※随時受付にて、順番に行いますので、ご希望の制作アイテムと開始時間を、事前にご予約いただくとスムーズです。
ご予約・お問い合わせは、以下のフォームよりお気軽に♪
パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P57092527
携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P57092527

☆携帯アートは、事前予約のみ承ります(手描きアートワンポイント¥2000。全面¥3000)
ブログ: http://ameblo.jp/paopao-paopao-paopao/

☆おーらすたじおにじ
オーラ鑑定解説付き三千円(通常四千円)

☆のりたまのパステル和(NAGOMI)アート
料金は通常1枚1,000円のところを初めましての特別価格の500円
ブログ : http://ameblo.jp/noriko1019/


☆盛藤瑠夏
前世みます。ライフデザイン(人生航路図)書き換え手法紹介します。
オーラ・ガイドスピリットのメッセージなどをお伝えします。
・スピリチュアルカウンセリング 心身の浄化 ライフデザイン(人生航路図)書き換えの別指導させてもらいます
・対面にてスピリチュアルカウンセリング・コーチなどを通じて、人生に 宇宙・天の祝福を受けやすくなるメッセージをお伝えします。
・ガイドスピリット(守護・天使・ガイドスピリット・イエスなど)のメッセージをお伝えします。
ガイドのメッセージを聞けて、メソッドをしてみて、彼が出来た人。職場がよい雰囲気になった人。子供の前世を知れて子育ての心の支えを見出した人など宇宙・天からの祝福貰えたヒト。沢山います。
20分¥3000~ 
ブログ→ http://ameblo.jp/morifujiluka/

☆モーフィアス

●台湾式足裏按摩(30分) 3,000円
 「すまは」ではお馴染み悶絶ブースの看板メニュー♪(笑)
 足裏には体全身の反射区があり、刺激 按摩する事で血流を改善し健康予防やしんどい箇所をリラックスさせます。お疲れの箇所は思わず悶絶!!
 でも、終わった後は 本当にすっきりします。

●台湾式足裏按摩 浮腫みすっきり美脚コース(30分) 3,000円
 特に足首や第2の心臓と呼ばれる脹脛を 中心にリンパの流れを改善し浮腫みを取りすっきりとした美脚に仕上げます。 (特に女性に人気のメニューです♪)

●オリジナルボディヒーリング(30分)3,000円
 体の滞ってる「気」の流れを改善し波動調整して 全身をソフトにリラックスさせます。 首、肩、腰等、お疲れの箇所を和らげ、仕上げはヒプノの要素を 取り入れたテクニックで心身共に「フワフワ♪」にします。
 特にお疲れの酷い方に超!お薦めです☆
 
 今回も特別に60分フルコースをご用意致しました。+1,000円で60分のフルセッションを ご体験下さい♪
 本来は2枠なので6,000円のところ、4,000円の特別プライス!!イベントならではのお薦めメニューです☆

●誘導瞑想(30分)3,000円
 ヒプノセラピーでの経験と実績を活かした瞑想法で心身をリラックスさせます☆
ブログ: http://ameblo.jp/morphias6829/

☆がね亭
♪ゆったりこころヒーリング・・・¥3000
レイキと、元気になる誘導瞑想を組み合わせたヒーリング。
なりたい自分の姿を暗示文として誘導瞑想に組み込むこともできます。ご希望の方はあらかじめお伝えください。

♪ふんわりからだヒーリング・・・30分¥3000
からだの声をききながら直接からだに働きかけるヒーリングで、心身を本来の状態に戻してゆきます。

♪めいっぱいヒーリング…状態にあわせて50~60分程度 ¥4000
からだヒーリングとこころヒーリングのいいトコどり。もちろんご希望の暗示をいれることもできます。

♪ネパール雑貨販売
ヒマラヤのふもと、ネパールからはるばる担いで帰って来ました♪
見るだけ歓迎(^^;)気楽にあそびに来てくださいね♪

ブログ: http://ameblo.jp/ganechan/


恋愛がテーマなのか・・・童話の森のお茶会にて

今日は、YONさんのお招きにあずかり、童話の森のお茶会へ。

テーブルには、お菓子と果物、お茶がたくさん。

これ、スカート部分がケーキなんですよケーキ


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し


飲み食いに必死でこれ一枚しか写真撮ってません。がんばって、お菓子やおべんと作ってくださったおねーさま方、すみませんガクリ


お茶会ったって、YONさんのお招きです。


お茶とお菓子のみならず、癒しのプロたちによるおもてなし。

ハーモニーべルさんに音叉でハートを開いてもらい、ひろこちゃんにフラワーエッセンス、睦月六花ちゃんには日本の神様のメッセージを伝えてもらって、よっすぃーには日頃酷使している手をマッサージしてもらい・・・


あぁ・・・なんて幸せ・・・


し・か・し・・・花からも、日本の神様からも、愛のあり方について問題提起されましてガーン


お花からのメッセージは・・・

上げ底の愛は卒業ブロークンハートr

愛の行動は今でもできてるから、もっと心からあふれる愛に立ち返るようにとハートr


日本の神様からは・・・

頭でなく、体の魂の赴くままに行動して翼

恋愛したらいいよ薔薇あお


だそうで・・・あーっ


たしかに最近、恋愛って縁がないもんなぁのほほん


てゆーか、好きなひとと会えなくなって何年もたつけど、そのまま放置っつーか・・・ブロークンハートb


と思ってたら、その帰り、ちょうど以前よくその彼とデートしていた付近を通ることになり・・・

ここって、一人で歩いたことってないよなぁ・・・いつも横には彼がいたし・・・うう


そろそろハートを開く時期なのかもなぁハートrハートrハートr


つぢ?つじ??
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-100923_093059.JPG

実際に行こうと思うかどうかはともかく、インパクトだけは無敵だわな…(-"-;)

ちなみに隣りの広告はつぢ調理師専門学校か(笑)
冷えに弱いわ~(-"-;)
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-100922_150449.JPG

さっき、うっかりクーラーのきいた部屋(と言っても28℃設定だ)で昼寝したら、肩と背中がばきばきになって目が覚めた(-"-;)

冬並の装備で体を温めてやっと復活。
背中がポカポカ(^-^)v

どんだけ冷えに弱いねん(-"-;)
そーゆーものか・・・
【女性編】男性の経済力を測れると思う物ランキング
20代女性にとって、「男の経済力」の決め手は“消耗品” 現代社会を生きるうえで「経済力」は必要不可..........≪続きを読む≫

ブランドものの時計?サイフぅぅぅ??


あ・・・20代女性ターゲットか・・・

そのうち、服と収入にはたいして相関性がないことがわかるであろうおばけ。




というか・・・


アンタなんでそんなボロボロなわけ?


って言いたくなる男友達(実際はそれほどビンボーではないと思われる)が今までも結構いたから・・・

で、それが、がねちゃん的にはのーぷろぶれむだからふふ~ん

もちろんオシャレさんの男友達も何人もいて、それはそれで私も目を楽しませていただいておりますがニコ

単に志向する方向の問題だからねぇ・・・


ちなみに、私が好むブランドとはミズノとかNorth face。

いわゆるお金持ちブランドとは縁ナシガクリ

でも機能的。着心地バツグンだも~ん翼


ワークショップファクトリーありがとうございました♪

昨日のワークショップファクトリー。

大盛り上がりのうちに幕を閉じました。


わが、がね亭にもたくさん来ていただいて、感感謝するばかりです。

精一杯がんばりました。そして、いくつかの課題もみえてきました。

これからもいろいろ楽しみです好き


あ、そういえば、がねショップに置いていた、ピンクのサリーが、ピンクのキラキラ腕輪と共にとーってもカワイイ姫さまのところへお嫁に行きました。

きっと、写真をブログアップしてくれると期待していますニコ


しかし・・・今回もみなさんとっても盛り上がっていましたねアップ


誰が盛り上がっているかというと・・・お客さんもさることながら、出店者たちあーっ


自分の休憩時間となると、目をつけていたブースへ一目散ダッシュ逃げる

いままでの付き合いで他出店者の魅力のほどを良く知ってますからねぇ・・・



あぁ・・・

やっぱりこのイベントはお客さんで一日遊びたおしたい・・・・


また、この太っ腹企画、あるかもですよ好き



明日は新大阪でワークショップファクトリーだよ~♪

さて、なんどがご案内しておりますが、


いよいよ明日です!

3000円受け放題太っ腹イベント!

ワークショップファクトリー

https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P73923468


相変わらずの大荷物も詰め終わり、あとは明日に向けて体調を整えるだけ!


さ、明日はヒーリングするぞ~翼


テンションだだ上がり中アップ


あ、恒例、がねショップには、さっぱりしっとりお肌引き締め効果でお気に入りのニーム石鹸、フェイスウオッシュなんかもちょっとだけ持って行きます。

現地では、子供のあせもに、美肌に、アトピーにとお役立ち。

モニターさんたちにもなかなか好評でしたので、よろしければどーぞ石鹸


さてさて、出店者のみなさまの紹介もしとかなきゃ♪

多彩な実力者揃い。


私も受けたいブースがいっぱいです。

以下ご案内↓


入場料¥3,000 
入場後のセッション、ワークショップは無料です。
(但し、ワークショップ材料費、物販は別途)

日時:9月20日(月)
   11時~19時

場所
大阪市立青少年文化創造ステーション 
(愛称:KOKO PLAZA ココプラザ)
新大阪駅から徒歩5分
地図
http://www.kokoplaza.net/access/map.html
行き方
http://www.kokoplaza.net/access/index.html


なんと、たったの3000円で、すべてのセッション
ワークショップが受け放題のイベントです。

それぞれのブースではセッション、ワーク、物販など
趣向を凝らして、時間帯を変えて行っていますので、
一日楽しめるイベントとなっています。

日頃興味はあるけど、どうなんだろう?と思っていたものや、
ずっと受けたいと思っていたセッション、ワークショップなどを
是非体験して下さいね。

予約状況をご覧頂けます。(PCのみ)
http://engf.net/wsf/920yoyaku.html


------------------------------------------------------------
■出店者とセッション及びワークの内容■
-----------------------------------------------------------

●おはぎ食人 
ブログ http://ameblo.jp/ohagi606/

★スピリチュアルレッスン体験版 20分
 人生がこんがらがってる人、迷っている人、とにかくスッキリさせたい人向け。
 オリジナルエネルギー「ガラガラポン」や「チャクラワーク」を織りまぜて、
 一人ひとりに最も必要なもの、必要なワークを展開して行きます。
 セラピストさん、占い師さんなど、プロの方にもおすすめです。
※通常3回程度連続で1回60分¥5,000で行っています。
 今回はその体験版ということで、ワンポイントアドバイスとなります。

★ブレスレット作成(プチセッション付) ¥10,000~
 プロのセラピストやエネルギーワーカーにも支持されているブレスレットです。
 プチセッションを行い、その人に必要な石選びから始めて
 ご希望のエネルギーが働くようにセッティングしてお渡しします。
 このブレスレットを付けて、仕事がうまく行くようになった、
 人間関係がスムーズになった、というようなお声を頂いています。
 今回は、数量限定ギベオンを使ったスペシャルブレス(¥20,000~)をご用意しています。

★ワンド作成(プチセッション付) ¥10,000~
 ワンドとは魔法の杖、クリスタルとワイヤーを使って、
 その方の使用目的に従ってオリジナルを作成します。
 ヒーリングやリーディング、占い、カウンセリングなどのお仕事をされている方、
 場作りや、施術にお使い頂けます。
 また、その他の方でも、自己ヒーリングのためやお守り的に作ることも出来ます。

★マジカルブレス、マジカルワンド、マジカルキャンドル販売
 ブレスレット、ワンドは既製品もあります。
 気に入ったものがあれば、その方用にチューニング致します。
 瞑想用のエネルギーが入ったキャンドルも3000円にて販売します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●パオパオあつこ
ブログ http://ameblo.jp/paopao-paopao-paopao/

 ★まきまきワークショップ 60分
 キットを使って、オリジナルのワイヤーアート作成をします。
 キットは沢山あるので、お好きな石を選ぶことが出来ます。
 誰にでも簡単にステキなペンダントトップ、指輪など作れますよ。
 一緒に楽しくまきまきしませんか?
 
 ※材料費 まきまき基本キット1000円別途必要です。
 (オプションキットは+50円より)

『ハートのまきまき会』 11:00~12:00
『まきまき会』     13:30~14:30
『ハートのまきまき会』 15:30~16:30
『まきまき会』     17:30~18:30


■ワイヤーアート作品(ペンダントトップ・リング)販売 ¥1500~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ツキミサキ
日本パステルホープアート協会(JPHAA)
パステル和(NAGOMI)アート公認
準インストラクター
ブログ http://ameblo.jp/moon-pastel-art/

★パステル和(NAGOMI)アート体験会 60分
 50分間で好きな枚数描いて戴けます。

 パステルを削って指でくるくるしながら 画用紙に描いていただきます。
 色を感じながら自分自身と会話しながら描いていきます。

 完成したアートは世界でたったひとつのあなただけのアートです。
 完成したアートからのメッセージを受け取ってみましょう♪

 絵心がないから描けない?!
 大丈夫。
 心があるから誰でも簡単に描けるんです♪

■ポストカード販売
■パステルアート原画販売
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●モーフィアス 
ブログ http://ameblo.jp/morphias6829/
 ★ボディヒーリング 50分
 ★台湾式足裏按摩、台湾式足裏按摩リンパすっきり美脚コース 20分
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●がねちゃん 各20分
ブログ http://ameblo.jp/ganechan/

 ★ゆったりこころヒーリング(誘導瞑想つき)
 レイキヒーリングと、元気になる誘導瞑想を組み合わせたヒーリング。
 任意の暗示文を誘導瞑想に組み込むこともできます。ご希望の方はあらかじめお伝えください。
 ★ふんわりからだヒーリング
 からだの声をききながらのしっかりヒーリングで、心身を本来の状態に戻してゆきます。

 ■ネパール雑貨販売
  ¥500から
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●桃乃香  ブログ http://ameblo.jp/ciel-rose/
  伊勢丹や東急ハンズにもスイーツデコで出没中
  現在は横浜や東京方面でも大活躍中。

★スイーツデコ作り  30分程

  お好きなアイテムにホイップクリームに見立てたシリコンを絞り
  粘土パーツやキラキラストーンなどをデコしてください。
  パーツは色々なものをご用意しておりますので、お気に入りを選んで頂けます。
  シンプルな雑貨でもデコしてあげると素敵な世界でひとつだけの
  お気に入りアイテムになりますよ♪

 ※材料費として別途¥1000必要です。

■デコ雑貨販売
 桃乃香がデコしたよりすぐりの作品を販売します。(¥500~)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●たあさん
 ★メディスンカードセッション 20分
 北米の先住民の英知が詰まったアニマルメディスンカードのセッションです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●TAKARA
 ★ハートフルタロット 20分
 タロットが語る心に響くメッセージをお伝え致します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ひととき☆イモムシ
http://ameblo.jp/hitotoki-maisuke/

 ★ハンドマッサージ 20分

 ★ワークショップ 練り香水作り(材料費700円~)50分

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●大空あつこ
 ブログ http://ameblo.jp/at-now/
 ★セッション 直感型タロット占い(受けた方に色絵ポストカード1枚プレゼント)20分
 ★ワークショップ 材料費:¥500(受けた方に色絵ポストカード1枚プレゼント)50分
  7cm x 7cm の チャクラカード(1枚)を製作していただきます。
  その時に必要な色を1枚を、簡単な誘導瞑想にて、ご自身で選んでいただきます。
 ■物販
 色絵ポストカード 1枚¥150  チャクラポストカード 8枚セット ¥500
 色絵小冊子 ¥500  チャクラカード製作予約 1枚¥2,000  8枚セット¥12,000
 色絵原画数点 ¥10,000~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●「アトリエ アスタリスク」ナチュロセラピスト 中川久美
 ブログ http://ameblo.jp/atelier-asterisk/
 ★ワークショップ 日本生まれのアロマでスプレー作り 材料費1,000円 90分
  飛騨高山の木々から取れたエッセンシャルオイルでアロマスプレー作り体験!
  お部屋にシュッとひと吹きで森林浴♪
  今の時期発生しやすいダニなどにも防虫効果がありますよ。
■物販
 ナチュラルな木でできたアロマディフューザー3,360円 香りのストラップ2,310円など
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●加藤まどか
★セッション ヒーリングエステ 20分
本来あるべき所にお顔を触らないでひき上げるコースです。椅子に座って行います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●魔法使いかぼす
 ブログ http://ameblo.jp/mahou-energy/
★セッション クリスタルセッション20分
 クリスタルをいくつか選んで頂いて、今のあなたの状態やこれからの事を
 リーディングします。 ヒーリングをする場合もあります。
★ワークショップ クリスタルワーク 50分
クリスタルを感じてみたりメッセージを受け取ったりするためのワークショップです。
初心者の方でも簡単にできます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ぴよぴよエンジェル
 yumi
 ブログ http://ameblo.jp/unegouttedelalune/
 はるべえ
 ブログ http://ameblo.jp/hhm29a30/

★エンジェルカードセッション 20分
 ミスティックエンジェルセラピスト レベル1認定の二人が
 エンジェルからのメッセージをお伝え致します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


お金を呼ぶサイフの副作用(/TДT)/

新しいおサイフを買いました。

おサイフをおろすにあたって、


ここはゼヒともお金と仲良しさんのお友達をいっぱい呼んでくれるおサイフになっていただきたいドル


ということで、まずはこれからお月様が満ちてゆくという新月の直後から、集められるだけのお金を下ろしてきて、おサイフに入れる(お金はこのくらい入っているもなんだと、おサイフに覚えてもらうため)そして、がねさまにお願いし、箱に入れて暗いところへ。

そのまま、しばしおいといて、お金の入っている状態をおサイフにいんぷっとガネーシャ


この、「お金とお友達サイフ養成」により、手持ちのお金が少ないので、カードでお買い物をしておりました。


このへんで勘のいい方はわかりますねおばけ。


さて、先日、晩御飯のお買い物をしようとすると


カードがとまってる!!!


銀行から出せるだけのお金を出していたため、引き落としがかからなかった模様ガクリ

あ~・・・二度手間や~ウキャー!


カード会社にお願い・・・


カードとめる前に、引き落とせなかったってひとことおしえてください!

ものすごくめんどくさくて不便ですガーン




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★iiイベント案内☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

9/20ワークショップファクトリー
新大阪ココプラザ
3000円受け放題太っ腹企画(材料費、物販別)
前回も出ましたが、これは店だしてるより、自分がお客さんで遊びに行きたいです(^^;)
https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P73923468

9/25 心と癒しのお休み処@カルチャースペース豊中服部
仲間があつまって企画したぷちイベントです。友達の家に遊びに行く感覚でどーぞ♪
近くにおいしいパスタのお店も(笑
http://ameblo.jp/ganechan/entry-10652361386.html#cbox

お時間があればゼヒおいでくださいませ♪


3000円受け放題イベント♪
さて、以前にもご案内しましたが、

3000円受け放題太っ腹イベント
ワークショップファクトリー

いよいよ9/20(月)に開催ですわーい(嬉しい顔)

日時:2010年9月20日(月・祝)
    10:30~19:00
場所:新大阪ココプラザ
http://www.kokoplaza.net/

3,000円で受け放題!!(物販、材料費別)

の太っ腹イベント!
私も出店するよりお客さんで遊びに行きたい・・・

14ブースが出店予定。

事前予約は3枠までOK!!
その他を受けたい場合は当日予約をお願いします。

パソコン用URL https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P73923468
携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P73923468
9/25(土)は阪急服部でぷちイベントです♪
詳細が決まりましたのでご案内~♪
阪急服部駅のすぐ近く。とある方の家を借りてぷちイベント開催~わーい(嬉しい顔)

心と体のおやすみ処
@カルチャースペース豊中服部
~ほっこりできる癒しの隠れ家イベント~


日時 : 9月25日(土) 11時~19時(18時最終受付)
会場 : カルチャースペース豊中服部(個人宅の1階部分です)
アクセス : http://personalcolor.web.fc2.com/
阪急服部駅から徒歩3分。駐車場は近くにタイムズがあります。最大¥600/日

ぷちイベントとはいえ、多彩な顔ぶれですよ♪

出店者
☆PaoPao・・・まきまき&携帯アート
ケータイアート復活~♪(要予約)
☆おーらすたじおにじ・・・オーラ写真
美肌でおなじみになってます。高見沢さんです♪
☆のりたま・・・パステル和(NAGOMI)アート
初出店記念。超太っ腹価格!
☆盛藤瑠夏・・・前世リーディング、オーラ、ガイドからのメッセージ
私にはセッション中、彼の周囲は光の密度が上がっているように見えます。
☆モーフィアス・・・台湾式足裏按摩、ボディヒーリング、誘導瞑想
すっかり定着しました悶絶足ツボ(爆
☆がね亭・・・ヒーリング、ネパール雑貨販売
そしてワタクシがねちゃんです♪

さて♪どうなりますことか♪
相変わらず、自分が一番楽しみにしています。
近くにおいしいパスタのお店もあるんだも~ん目がハート

以下詳細メニュー↓
☆PaoPao
『コーディネートdeまきまき会』
初心者でも簡単に作れる、穴あきの天然石とアーティスティックワイヤーを使って、自分だけのアクセサリーをコーディネートで創作してみませんか?

○ペンダントトップ制作(約60分)2500円
(天使・ハート・創作などデザイン多種)

○リング制作(約60分)\2500
(2タイプの内、お好きなデザインを選択)

○ピアスorイヤリング制作(約30分)\2000
(2タイプの内、お好きなデザインを選択)

上記の体験には、基本キットの材料費が含まれます。
・各オプションは\50~
・同じアイテムをもう一つ追加で制作される場合は+500円。
・2つ以上のアイテムを制作される場合は、各体験料より500円OFF
(例えば…
『ペンダントトップ\2500』+『リング\2500』+『ピアス\2000』
合計\7000→\6000)

※随時受付にて、順番に行いますので、ご希望の制作アイテムと開始時間を、事前にご予約いただくとスムーズです。
ご予約・お問い合わせは、以下のフォームよりお気軽に♪
パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P57092527
携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P57092527

☆携帯アートは、事前予約のみ承ります(手描きアートワンポイント¥2000。全面¥3000)
ブログ: http://ameblo.jp/paopao-paopao-paopao/

☆おーらすたじおにじ
オーラ鑑定解説付き三千円(通常四千円)

☆のりたまのパステル和(NAGOMI)アート
料金は通常1枚1,000円のところを初めましての特別価格の500円
ブログ : http://ameblo.jp/noriko1019/


☆盛藤瑠夏
前世みます。ライフデザイン(人生航路図)書き換え手法紹介します。
オーラ・ガイドスピリットのメッセージなどをお伝えします。
・スピリチュアルカウンセリング 心身の浄化 ライフデザイン(人生航路図)書き換えの別指導させてもらいます
・対面にてスピリチュアルカウンセリング・コーチなどを通じて、人生に 宇宙・天の祝福を受けやすくなるメッセージをお伝えします。
・ガイドスピリット(守護・天使・ガイドスピリット・イエスなど)のメッセージをお伝えします。
ガイドのメッセージを聞けて、メソッドをしてみて、彼が出来た人。職場がよい雰囲気になった人。子供の前世を知れて子育ての心の支えを見出した人など宇宙・天からの祝福貰えたヒト。沢山います。
20分¥3000~ 
ブログ→ http://ameblo.jp/morifujiluka/

☆モーフィアス

●台湾式足裏按摩(30分) 3,000円
 「すまは」ではお馴染み悶絶ブースの看板メニュー♪(笑)
 足裏には体全身の反射区があり、刺激 按摩する事で血流を改善し健康予防やしんどい箇所をリラックスさせます。お疲れの箇所は思わず悶絶!!
 でも、終わった後は 本当にすっきりします。

●台湾式足裏按摩 浮腫みすっきり美脚コース(30分) 3,000円
 特に足首や第2の心臓と呼ばれる脹脛を 中心にリンパの流れを改善し浮腫みを取りすっきりとした美脚に仕上げます。 (特に女性に人気のメニューです♪)

●オリジナルボディヒーリング(30分)3,000円
 体の滞ってる「気」の流れを改善し波動調整して 全身をソフトにリラックスさせます。 首、肩、腰等、お疲れの箇所を和らげ、仕上げはヒプノの要素を 取り入れたテクニックで心身共に「フワフワ♪」にします。
 特にお疲れの酷い方に超!お薦めです☆
 
 今回も特別に60分フルコースをご用意致しました。+1,000円で60分のフルセッションを ご体験下さい♪
 本来は2枠なので6,000円のところ、4,000円の特別プライス!!イベントならではのお薦めメニューです☆

●誘導瞑想(30分)3,000円
 ヒプノセラピーでの経験と実績を活かした瞑想法で心身をリラックスさせます☆
ブログ: http://ameblo.jp/morphias6829/

☆がね亭
♪ゆったりこころヒーリング・・・¥3000
レイキと、元気になる誘導瞑想を組み合わせたヒーリング。
なりたい自分の姿を暗示文として誘導瞑想に組み込むこともできます。ご希望の方はあらかじめお伝えください。

♪ふんわりからだヒーリング・・・30分¥3000
からだの声をききながら直接からだに働きかけるヒーリングで、心身を本来の状態に戻してゆきます。

♪めいっぱいヒーリング…状態にあわせて50~60分程度 ¥4000
からだヒーリングとこころヒーリングのいいトコどり。もちろんご希望の暗示をいれることもできます。

♪ネパール雑貨販売
ヒマラヤのふもと、ネパールからはるばる担いで帰って来ました♪
見るだけ歓迎(^^;)気楽にあそびに来てくださいね♪

ブログ: http://ameblo.jp/ganechan/

本買ってきた~♪


多分、このブログの読者ならご存知、イハレアカラヒューレン著。ホ・オポノポノの本。

買ってから気付いたけど、ホ・オポノポノをビジネスに応用するって本だった。


かに成功するホ・オポノポノ 愛と感謝のパワーがもたらすビジネスの大転換/イハレアカラ・ヒューレン

¥1,500
Amazon.co.jp
自分をクリーニングすることですべてを自然に任せてしなやかにかつ豊に生きてゆこうという、極めてシンプルかつ効果的な問題解決技法、ホ・オポノポノのビジネス応用版。
ぱらぱら読んでるだけで、穏やかな気分になってきます。

で、もう一冊が

手離す技術 20年間無敗、伝説の雀鬼の「執着転換力」 (講談社プラスアルファ新書)/桜井 章一
¥880
Amazon.co.jp

著者

雀鬼 桜井章一(爆

麻雀もここまで極める人ってやっぱ何か違うようで、伝記映画の雀鬼の最後に出てきた実物をみて、すっかりファンに。。。


明日いちにち行ったらお休み。

ゆっくり読書の秋の予定なのだっ♪


しかし・・・この二冊を同時に買うヤツも珍しかろうなべー

と思うのだが、テーマとしては同じような気がする・・・


ま、実際のトコはこの週末にゆっくり読んでみま~す本


ケータイふっかーつ!

こともあろうに誕生日直前に水没させてお騒がせでしたのケータイ、先日無事修理を終えて生還いたしました翼


機械もさることながら、Pao・Pao*あつこさんにかいてもらったがねさまケータイアートが救出されたのがうれしいですねぇ好き


得度って・・・

今日は、突然高野山まで行って得度してもーたという、おさかなさんの得度祝い&精進落としでタンドリーチキンしこたま・・・ひよこ

うう~~~・・・たべすぎたウキャー!


そして、得度を勧められる(笑
履歴書の資格の欄に真言宗阿闍梨とか書いたら就職有利になったりするんだろーかあーっ



がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し


ば~っかぼんぼんっ♪
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-100914_124917.JPG

Googleのロゴがバカボンに(爆

今日は赤塚不二夫のお誕生日だったような…
この暑さでダウンか?

自分が暑いのには極端に強いもので、今年の暑さも全然気にしてなかったのですが・・・


今朝、仕事をはじめようとしたら空調の効かない部屋にあった職場のディープフリーザーがダウンしていたおばけ。


考えてみれば、16年モノのご老体に、40℃以上ある部屋で-85℃まで冷やし続けさせたのは、あまりに気の毒な話ガーン


今日の教訓


機械に根性論を押し付けるのはやめましょうおばけ。


はんぶんこ
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-Image009.jpg

夜のお茶たいむ〓
ケーキもアイスクリームもはんぶんこ。
はんぶんこできる相手があるというのは、ともあれ嬉しいもんである〓
pao・paoさん@サンサンフリマ
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-Image008.jpg

千里中央にて開催中
pao・paoさん@サンサンフリマ
千里中央にて開催中

ぷちイベント@服部することになりました♪

突然ですが、9/25(土)に阪急服部からすぐのカルチャースペース豊中服部でぷちイベントをすることになりました。

カルチャースペース豊中服部↓

http://personalcolor.web.fc2.com/


たまたまそれを思いついた時に近くを通った人を巻き込んで、台湾式足裏按摩とか、まきまきとか、パステルアートとか、前世リーディングとか、オーラ写真のお店が出る予定(笑


て、25日なんてもうすぐじゃん!!

てことで、千里中央でフリマだしてるPao・Paoさんトコに打ち合わせに行ってきますよろこび

(そろそろ始まるはず。↓ 時間のある方はゼヒ!)

http://ameblo.jp/paopao-paopao-paopao/entry-10641971337.html


詳細が決まり次第ご案内日記をアップしますので、みなさまお楽しみに~吹く


こりゃイカン
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-Image006.jpg

今朝会社に行ったらスズメがたくさんちゅんちゅんしてる。
ふと周りを見渡すと、青空はきれいだし、植物は元気だし、見たいものや知りたいこと、たくさんの情報が目に入る。

その大量の心地良い情報をシャットアウトして時間までに会社につくことだけに意識を集中していたのかと思ったら切なくなってきた(._.)
ぱすたうまし~
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-Image007.jpg

9月25日に服部で開催予定癒しイベントの会場下見&打ち合わせ終了(^0^)/

おなかすいたので駅近くのレストランでパスタ。
めちゃくちゃおいしい(^0_0^)
ニーム石鹸などなど到着~♪

ネパールからガネーシャがねショップ好き用グッズが届きました。



がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-Image001.jpg

前回、ニーム石鹸が完売して自分の分がなくなったのが悔しかったので、いっぱい送ってもらったのニコ

100%天然素材のニーム石鹸使ってみたけど、泡立ちクリーミーかつ、残暑厳しいこの夏はまだまだうれしいクール感。

油分もすっきり落ちてさっぱりするけど、カサツキなし音符

なかなかのスグレモノかものほほん


アーユルヴェーダ製品は他にハミガキ、洗顔、シャンプー。


他にヒマラヤ水晶、アメジスト、ローズクォーツ、ムーンストーンの数珠、腕輪なども同時入荷好き


次回は9月20日に開催されるイベント

「ワークショップファクトリー」

で披露しちゃいますねガネーシャ

あ、もちろんがねちゃんヒーリングもありますよ翼


・・・て・・・肝心のワークショップファクトリーの案内忘れてた・・・あーっ

かぼす姐さん率いる愉快な仲間が集まりますよろこび


「ワークショップファクトリー」

日時:2010年9月20日(月・祝)

    10:30~19:00

場所:新大阪ココプラザ

http://www.kokoplaza.net/


3,000円で受け放題!!(物販、材料費別)の太っ腹イベント!

私も出店するよりお客さんで遊びに行きたい・・・



14ブースが出店予定。

事前予約は3枠までOK!!

その他を受けたい場合は当日予約をお願いします。


パソコン用URL https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P73923468
携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P73923468


ケータイ修理中

修理中で代替機使ってるんですが・・・


これが軽いし使いやすくって音符


なんか、ケータイが帰ってくるなり機種変更したくなっちゃいそううう


でも、ね・・・


今のケータイはPao・Pao*あつこ さんにアートしてもらった、がねさまデザインなので、変えたくないのよね~吹く


悩ましいわ・・・

でも、きっと機種変更は先延ばし・・・


がねさまが大事・・・ガネーシャ


ベストキッドみてきた~

久しぶりに映画なんぞ観に行ってきました。


子供の頃から(蛇拳とか酔拳の時代よっ)ジャッキー大好きニコ

ってことで、ここはやっぱベストキッド吹く


水戸黄門並に最初からストーリーが見えているお定まりモノなのですが・・・


主役のジェイデン・スミスをはじめ、子役達のアクションが圧巻。


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し


イジメっ子役達の写真がないのが残念ですが、さすが、中国。みんな子供とは思えないアクションです。

しかし・・・いくら大人数のイジメっ子とはいえ、子供をボコボコにするのはいかがなものか・・・ジャッキー師匠ガーン


蛇拳、酔拳では、ジャッキーが鍛えられる頼りないボクちゃんの役だったのに、師匠の役する歳になっちゃったのねぇ・・・なんて思いつつ(笑


でね!


なんと言っても前から好きだったけど、ジャッキーがさらにステキなおやぢに成長してるのよねっ!


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

このジャッキー扮するおやぢ of おやぢ“ハンさん”に抱きすくめられたいと思うのは私だけではあるまいっ!!!


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

あ・・・ワタシ、違うスイッチ入ってるあーっ


どんな恋でもないよりましやん・・・パーマネント野ばら

今回は私の大好きなサイバラりえぞうこと西原理恵子のパーマネント野バラ。
田舎の美容院パーマネント野ばらの出もどり娘が主人公の恋愛(?)ものがたり。
ギャグの冴えもさることながら、叙情派サイバラの本領発揮ですニコ

パーマネント野ばら/西原 理恵子
¥1,000
Amazon.co.jp
どうにもならないひとたちがかっこ悪く一生懸命生きている。
どーにもならないおばはんたちが年甲斐もなくみっともなく一生懸命恋をしている。

そんなひとたちが、かっこ悪いまま、みっともないまま綴られてゆきます。

「好きな男のいなくなったあとのふとんは砂をまいたみたいだ。」


「白馬の王子様っておらんもんやったんやねぇ」「あーあれはおらん。探しゃどっかにおるもんやと思うとったけど、あれはおらん。ツチノコといっしょや。」

唯一、清楚な感じのするおとなしい主人公。救いがないようだけれど、それが救いなのかもしれません。
なぜか少しうらやましくもあり・・・

本当の恋を経験したことのある大人の女性向けかな好き




あ、こう書いてきましたが、やっぱりサイバラなので結構お下品です。そちらに強い方にのみオススメします




