☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
大阪、豊中で楽しく生活中。ガネシュヒマール水晶を求めて時々ネパールへ♪ ☆ネパール大好き☆ヒーリング大好き☆水晶大好き☆ひとと笑顔が大好き☆ 自宅がね亭はみんなの楽しい宴会場( ^^)人(^^ ) ネパールでのドタバタから日ごろのお弁当まで、徒然にかいてゆきます♪
シルクステビア
プロフィール

がねちゃん

Author:がねちゃん
FC2ブログへようこそ!

リンク

QRコード

QRコード

おかいもの その他

MiISTY                                                               占い&スピリチュアル系コミュニティSNS 無料で占い相談のできる「Q&Aコミュ」あり。登録無料                                                                                                                                                                           アマゾン                                            絶版の本が結構見つかります。外国のオラクルカードなどもあります。 AV関係、家電品、健康グッズ等も充実。                          楽天                                                 商品の多様性は他の追随を許しません。かなりマニアックなものも。 宝塚関係が充実しているので、よく利用します。                                                                                   アフィリエイト・SEO対策 ブログ FC2動画 FC2クチコミ広告 FC2PIYO  サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


おいしいチャイのつくりかた♪

私がいつも行ってるインド料理シムランでは、シェフの奥さん、カマラちゃんのブラックペッパーティがめっちゃおいしい。


・・・が、意外とおいしいチャイを出してくれる店って少ないんですよね。


で、作り方を教えてほしいという話しもありましたのでここで私がいつも作ってるレシピを披露しちゃいますチャイ


【材料】

紅茶葉

チャイ専用なんてのもありますが、一般的なトコならアッサムあたりがいいでしょう

牛乳

お好みのものを。

敢えて書きました。ポットのお湯ではおいしく出来ません。水道水でいいのでその場で沸かします。

お好みのスパイス

私は、シナモン、カルダモン、クローブのミックスを自分で作って常備しています。別に単独でもかまいませんし、寒い時期はショウガもおいしいですよ

ちなみに、上記のスパイスミックスがあれば、チキンカレーもおいしく作れます。そのレシピはまたの機会に


【つくりかた】

1.お湯を沸かします。水は汲みたて。しっかり沸騰させます。

2.紅茶葉を入れます。多すぎるくらいなら少なすぎる方がマシです。よくばらないように。

3.同時にスパイス、砂糖を入れます。好みもあるでしょうが、地元では砂糖はかなり多め。出来上がってから砂糖を入れる店もありますが、味が分離します。一緒に煮込むのがおいしく作るコツ

4.茶葉が開いたら牛乳を入れて、ひと煮立ちさせます。

5.茶漉しを使ってコップに移します。現地風にステンレスのカップを使うときはちょっと少なめに。メいっぱい入れると熱くて持てません(笑

6.ビスケットcookie*や玉子焼き目玉焼きを添えて。ビスケットはチャイにつけて食べましょう。

現地では、食事の時にチャイが出ることはあまりなく、おやつの位置づけみたいです。



以上、がねちゃんのチャイ講座でしたsao☆



瑠夏さんセッションDAY@がね亭でした♪

昨日は、瑠夏さん ファンの友人のリクエストで瑠夏さんをがね亭に拉致(Θ_Θ)

まる一日瑠夏さん三昧という、ファンにはタマらんと思われる一日でしたニコ


セッションは個室なので、なんでも聞けるし、時間はゆったり取ってあるので、みんな延長し放題ふふ~ん


お昼はみんなでおはなししながらインド料理。1500円で事実上の食べ放題。

散々食い散らかす女性陣。びびる瑠夏さん(笑


食事のあとは瑠夏さんのぷち講座。

今回は「願いのコトバの紡ぎ方」 
神様におねがいごとをきてもらうにはどういうふうにおねがいごとをしてゆくかというおはなし翼

潜在意識を含める自分の意識を切り替えてひきつける感じかな。

私自身、催眠をやっているのもあって、とてもナットクできました。

みんなでいろいろ質問したり、議論を深めたりしながら、とてもいい時間がすごせました好き


その後、個別セッションがあり、他のメンツは部屋でマンガ読んだりしゃべったりしながらうだうだ・・・


夜になるとお楽しみ、もーちゃんゴハン。

昼あれだけ食べたのにさらに食い散らかす女性陣。さらにびびる瑠夏さんあーっ

しかたないよね~。もーちゃんの中華おいしいもんね~好き

最後に果物とケーキが出てきて、それでもまだ食う女性陣。さらにびびりまくる瑠夏さんガーン


みんなでとーっても楽しく過ごして、あーっというまのいちにちでした音符


みんなをお見送りしようとすると清んだ夜空に月と大きな星が輝いて、双方からきれいなエネルギーの筋がつながってかがやいていました。

とてもすてきな天からのプレゼントでした翼



矢場とんなう
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-100829_182734.JPG

名古屋までミネラルフェア来ました。
やっぱ名物はおさえなきゃ(^-^)v
ヘルメットがないっ!!!

今日は瑠夏さんとがね旧友がやってきて瑠夏さんセッション会@がね亭。

ランチはみんなの好きなインド料理シムラン


みんなはタクシーで、私ともーちゃんはバイクで。


楽しい会話とおいしい食事で大満足。さぁ帰ろうとすると


ヘルメットがないっ!! ガーン


メットを探そうとして、ふと思った・・・


そもそも店に来たときにメットを脱いだ記憶がない・・・


そういえば、家でかぶった記憶もないぢゃん!!目デカどくろ


どうやら、ノーヘルで豊中の自宅から箕面のシムランまでバイクを飛ばした模様・・・どーん


帰りはシムランで自転車を借りてなんとか帰りましたとさおばけ。


我ながらオトロシイボケをかましたもんだわ・・・

店までメットを届けてくれようとしたのに、行き違いになってもーたもーちゃん・・・ゴメンよ~ウキャー!









愛がなくても喰ってゆけます
長時間電車にのるのがしんどかったので、つい手を伸ばして買ってしまった本・・・sao☆
愛がなくても喰ってゆけます。/よしなが ふみ
¥924
Amazon.co.jp

食い道楽漫画家“よしながふみ”がいろんなお店を食べ歩いて描いたエッセイマンガ。


とにかく、よしながさん、食べることが好きらしく、めちゃくちゃおいしそうに描くんだわかるぼにゃーらっ☆


読んでると、おなかがすいてきて、(しかも、ホントにおいしそうなものばっかりかいてあるもんだから)つい値段も見ずにレストランに吸い込まれてしまったりして、ダイエットにとってもサイフにとっても極めてキケンな一冊危

ちなみに、今日はこれ読みながら電車乗ってたら、その帰り、


つい岩ガキにふらふらと吸い寄せられ・・・牡蠣


あぁ・・・これはまぢで危険だと


岩ガキおいしかったけど・・・



妖怪さんに癒されたあとは・・・

さて、ピピピの妖怪展で癒されてご機嫌ながねちゃん。

ちょっと梅田までお散歩して帰ろうかなんて思って歩き始めました。


が・・・こんなもの発見!!



がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-100825_192701.JPG

茶漬って・・・



がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-100825_192641.JPG

メニュー


入ってみると、あったかいお茶漬けか冷たいお茶漬け。

サイズ大中小

小皿に並んだトッピング


を選んで立ち食いするスタイル。



がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-100825_191843.JPG

お茶は一人づつ急須に入れてくれます。

あとはノリやらゴマやらチョイスしたトッピングを乗っけてお茶かけて・・・

ちなみにがねちゃんチョイスは


鯛の干物&柚子塩辛好き


ゼータクなお茶漬けや~!


これで400円。小腹がすいたときになかなかうれしいかも。

あ、焼きおにぎりのダシ茶漬けってのもおいしそうだったわじゅる・・


ついでにね・・・


かぁいいおねーちゃんがふたりでやってた!!


どうですか?男性諸君!!

なかなか魅力的ざんしょふふ~ん

とゆーことで、妖怪と戯れたあとにちょっと一息いかがでしょうニコ


会場を出て、大通りを梅田に向かって歩くと左側にあります鮭茶漬け


ピピピの妖怪展

行ってきました。

ゆーさくちゃん の絵を見に鬼火目


ちょっと迷子になりかけましたが、中崎町からすぐでした。
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し


入り口はこんな感じ


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-100825_185903.JPG
百鬼夜行のなかにゆーさくちゃんの絵を探してみたりしてるうちに・・・



がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-100825_185924.JPG
こんなの発見してワロタ・・・つるべおとし・・・爆笑(ちょっと暗いねごめんね)



がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
更に暗いよ・・・ごめんねあせるヨメの力作&お札ドア


ゆーさくちゃんの龍っちゃんはね・・・ちょっとカッコよかったよのほほん

写真はないけど鬼火

ゼヒ実物を見ることをオススメ!

ほかにもかわいい妖怪さんや、色っぽいにーちゃんの絵がいっぱい。


仕事帰りにちょっといい時間が過ごせます。梅田からも歩いていける距離だし、ホントオススメですニコ

さて、このあとも、結構楽しんじゃったんですが、長くなったので続く・・・

ゆーさくちゃんにギョーム連絡です。

ウチの居候にぴったりのお札があったでしょ。

イベントが終わったら一枚はがしてきてプレゼントしてあげてください。

どのお札かはわかりますねあーっ


満月なのでお財布ふりふり♪

ちょうど雲が切れて、満月が顔をだしました月夜


とゆーことで、満月恒例お財布ふりふりお財布


今月もおさいふの中身がいっぱいになりますよ~にサイフ



しかし・・・

毎回毎回、よくぞこれだけのレシートやらポイントカードがガーン


お財布ふりふりは月イチのお財布お掃除デーでもあるわけねガネーシャ




豆乳はやっぱりちちに影響するらしい・・・

癒しスタジアムで一緒になったふくふくさんに胸をワシヅカミにされたりしつついろいろ話してまして・・・


やっぱり豆乳飲むとちちがふくらんだりする模様おっぱい

ふくふくさんもそれで豆乳を諦めたとか。特に豆腐屋の豆乳が影響大だというおはなし。

私は紀文の調整豆乳で充分効いてますが・・・


ネットで調べてみると、生理痛なんかの婦人科系の症状が良くなるとか悪くなるとかいろいろあるようで目

ま、すべてはバランスなので、どっちに転ぶかは人によってかわるらしいガーン


婦人科系、特にホルモン系の異常のあるひとは豆乳飲んでいいかどうか主治医に相談したほうがよさそうですな医者


食べ物を粗末にしてはいけませんと教えられている世代のワタクシ・・・残ってる豆乳をしつこく飲んだりして、ちち増殖中ウキャー!

今のうちにサイズ測って、あとでくらべてみよっとニコ<このへん、科学者魂がうずいてたりするわけねコニカルビーカー


試してみてもいいよという殊勝な方がおられましたら、ゼヒ自分の体で実験して結果をおしらせくださいませねふふ~ん


うれしかった案内状

ダイレクトメールとか、イベントの案内ってよく来ますよね。
たいていはそのままゴミ箱行きなんですが・・・


先日、一通の封書が郵便受けにはいっていました。
名前をみてもよくわからない。

井上北斗?大峯三人展?誰だっけ・・・
ただ、住所が天川洞川だったので、一応開いてみました。

宛名も案内も筆で手書き。白い封筒には墨でうすくラインの模様も入ってる。エラい丁寧な目


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-100823_203844.JPG

絵葉書が入ってる・・・

地図もある・・・

あぁ、龍泉寺の前で感じのいい画家のにーちゃんがやってるTシャツ屋だわ泣

そういえば、去年行ったとき住所書いたっけ・・・


こんなシャツ↓
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-100823_204402.JPG
お気に入りのTシャツ。カブトムシと男前の行者さん吹く


年に一度行くかどうかの私にこれだけ丁寧な案内くれるって、あのにーちゃん、一体何人にこの手紙書いたんだろえっ


天川、ちょっと遠いけど、奈良であるほうならがんばって行けるかな翼

と、ちょっと電車にのって出かけちゃおうかと思わせちゃうくらい、気持ちのつたわるうれしいご案内状でしたニコ


と、私がうれしかったので喜んで日記にまでかいちゃったふふ~ん


癒しスタジアムありがとうございました
最後の夏休みを今日とって、イベントで大量に使ったタオルの洗濯なぞしながらのんびりしております。がねです。

今回はレイキ関係のお友達もたくさん来ていたため、がね亭ははじめましての方もたくさん。
ゆったりこころヒーリング(別名ひざまくら子守唄ひーりんぐ?こんなコトしてるヤツ他にいないわなぁ)も好評で、みなさんゆったりされていたようです。
もちろんいつものお客様もハート達(複数ハート)

今回はお気に入りの雑貨たちがたくさんお嫁にゆきました。
みんな、かわいがってもらえそうなところに行ったのでひと安心ですわーい(嬉しい顔)

お隣のあずささんとうめちゃんのヒーリングなんかも気になりつつ、たまに買い食いしたり、おにぎりもらったりしてたまにあちこち徘徊したりしながら楽しくすごしました。
会場がすっごく楽しそうで、あちこちゆっくり見ながら歩いてるお客さんがうらやましかった~(^^;)

これからはあちこちでプチイベントも多いみたいなので、ちょいちょい遊びに行こうかなウッシッシ

楽しかった~♪
みんな楽しい時間をありがとうわーい(嬉しい顔)

ぽすたー作った
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-100822_111630.JPG

隅んちょで目立たないので、昨夜がんばってA1判特大ぽすたー作りました(^-^)v
今日も癒しスタジアムだ~いっ♪
昨日はレイキ仲間たちもきてくれて、にぎやかないちにちとなりました。差し入れもいっぱいもらって、すっかりカロリーオーバーですがブタ
今日お客さんがいっぱい来てくれればそのエネルギーも消費できるハズウッシッシ
エネルギーワークっておなかすくんだよね~おにぎり
今日は朝ちゃんも出るしさ~ショートケーキ
しっかり消費せねば(--;

さて、メニュー紹介ではさらっとしか記載してませんでしたが、ゆったりこころヒーリング。頭部ヒーリングのときにリラックスし、体を整えるための誘導瞑想(子守唄つき)をいれてゆきます。
あらかじめ伝えていただければ、希望の暗示文をくみこむこともできますのでご利用ください。
過去にあった例
☆自信をつける
☆肌がきれいになる
 (これは自分で実証済み。自己暗示で2週間つづけたら、肌がぷるっぷるになりました。
☆脂肪を燃えやすくする
 (こっちを検証しろよって話よね(--;)
☆集中力をつける
               ・・・etc

暗示は繰り返すうちに(時には一度で)確実に潜在意識に入ってゆきます。
ゆったりふんわりリラックスしながらなりたい自分をめざしちゃう手(チョキ)
みなさんおいでくださいね揺れるハート


『癒しスタジアムin大阪』
2010年8月21・22日(土・日2日間開催)
両日共10:30~18:00
入場料:1日:500円
【再入場可・お子様無料】
2日間ご来展の方は初日受付時配布の
半券持参で2日目は半額となります。
会場:天満橋OMMビル 2Fイベント会場
(地下鉄谷町線・京阪電鉄天満橋駅すぐ)
http://www.balance.join-us.jp/iyasisutajiamuoosaka.html

がね亭詳細
http://ameblo.jp/ganechan/entry-10615833162.html

癒しスタジアムですが
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-100821_134525.JPG

たあさんに店預けて休憩中σ(^◇^;)。。。
明日から癒しスタジアム♪
明日からですよ~♪
友達もいっぱい出てて、行きたいブースがいっぱいわーい(嬉しい顔)・・・でも自分の仕事もしなきゃだしあせあせ

『癒しスタジアムin大阪』
2010年8月21・22日(土・日2日間開催)
両日共10:30~18:00
入場料:1日:500円
【再入場可・お子様無料】
2日間ご来展の方は初日受付時配布の
半券持参で2日目は半額となります。
会場:天満橋OMMビル 2Fイベント会場
(地下鉄谷町線・京阪電鉄天満橋駅すぐ)
http://www.balance.join-us.jp/iyasisutajiamuoosaka.html

がね亭詳細
http://ameblo.jp/ganechan/entry-10615833162.html

当日朝まで予約受付してま~す。
予約ぷち特典もおたのしみに♪

さ、準備しなきゃ・・・
毎回毎回、よくも同じこと繰り返すなぁ・・・前日夜までなんもしないもんだから・・・
今から準備がんばりま~すわーい(嬉しい顔)

む・・・胸いたい・・・(おバカ日記です)

ここ数日胸がちょっと痛い。それにちーとばかり服が窮屈なよーな気がウキャー!


そういえば、以前にもこういうことがあったよーな・・・と、ここで思い出したおはなし。


豆乳を飲むと胸が大きくなるおうし座


最近、牛乳よりも豆乳のほうが体に楽なので、毎日豆乳を飲んでいる。。。

さらに、前に同じ症状が出たときも豆乳がマイブームで毎日飲んでいたみずがめ座


ためしに検索かけてみたら出るわ出るわ・・・

ほとんどは、がんばって飲んだけど大きくならなかったひとがいろいろ書いてるみたいだけど、実際大きくなったという証言もかなり多いようで・・・


この話聞いたときは、バカにしてたんですが、ひょっとするとひょっとするのですかっっっ??


それは困るガーン


だいたい、こーゆーものは期待してるひとには効果がなく、効果があってほしくないひとに限ってしっかり効いちゃったりするもんである・・・


おいしいけど豆乳控えよっかな・・・どーん


サイドバーに本棚だぁ♪

サイドバーにアマゾンの書籍紹介が載せれるのね・・・

お気に入りの本、リストアップしだしたら、調子に乗って昨日、夜中までやっちゃった夜空

でもきっとまだまだ紹介したい本がある


本棚ってそのひとの何かがあらわれますよね。

ま、マンガが多いとはいえ、このサイドバーはよそ行きの本棚になってますけど笑

(少女コレクション序説とかカーマスートラとか悪徳の栄えとか載せてないしぃ)


そういえば、このブログ、当初FC2ではじめたときは本の紹介するつもりでこのタイトルつけたんだったわ。忘れてたわ・・・


そういえば最近、電車で読むくらいでじっくり本を楽しむことがなかったような・・・

ゆったり本を読む時間、しっかり持たなきゃダメですね翼


おハダにいい石鹸なんだって

イベントの常連さんから声をかけていただいて、ためしに買ってみたニーム石鹸&ハミガキ。


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-100816_091922.JPG

肌にいいという話はきいていていたんだけど、美容にはトンと疎いがねちゃん、今まで放置してました。
今回も、そんなにほしい人がいるとも思ってなかったので他の荷物に紛れてちょっとだけ送ってもらいました。

ネットで調べてみたら、抗菌効果が高いので、インフルエンザ予防とかいううたい文句でも売ってるのね。
ほぉ・・・肌荒れにも、頭洗ったらフケ予防にも髪のボリュームが出ると。ハミガキは歯茎にもいいと・・・ほぉぉぉ・・・(今更なにを調べているんだ?>自分ボケーっとした顔
私も足に乾癬あるし、髪の毛少ないしコレは使ってみないテはないでわないかっうまい!
もーちゃんにも勧めてみようわーい(嬉しい顔)

で、この機会なので、送ってきた分を自分でも試してみようと思ってたんですが・・・

送ってもらったという話をちょっとしたら即予約完売・・・・

自分の分ナシげっそり
あぁ・・・世の女性はちゃんとキレイになるための情報は仕入れているのねっ乙女座

しゃーない、また送ってもらおう・・・


とっつぁん
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-100815_201541.JPG

うまし(^-^)v
いただきもの2
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-100814_233911.JPG

チェリークォーツってゆーんだって。

つけていると、胸の緊張がほぐれて行くようです。
ハートチャクラに効いてるのかしら(*'-^)-☆
エサレンでしあわせにひたってきました
このお盆は自分のメンテナンス(翻訳:自分を甘やかす)と決めたがねちゃん。

今日はお友達よっすぃーのエサレンボディワークに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

http://ameblo.jp/compassion/

自分にご褒美あげよ♪ということでサロン行きが実現しました。

お気に入りのマンガ(聖☆おにいさん)を読みながら、御堂筋線にのんびりゆられて新金岡へ。
せっかくなので近くでランチなぞしつつのんびりおしゃべりして、サロンにつく前に既にナンボかストレス解消(笑

部屋に入ると南国風のインテリアと音楽で、すっかり南国リゾート気分・・・といいたいところですが、今日はなんと、金岡のおまつり。外から祭囃子ががんがん聞こえてきて日本の夏を満喫してしまい・・・(爆

少し、うめちゃんドリンクなぞ飲みつつ問診。
今回はフェイスもあるので、顔洗って、すっぱだかになってベッドへ。

ゆったりなでられるようなあやされるような手に、やがて寝落ち
その後、仰向けになってフェイスやって・・・だったらしいんだけど、仰向けになったあと再度、即寝落ち
今回はフェイスつき90分で10000円の超おトクセッションわーい(嬉しい顔)と喜んでたんだけど、

フェイスの記憶全くナシorz

強い刺激があるわけではなく、受けているほうは撫でられているようなやさしい感覚だけ。

気がつくとタオルでぐるぐる巻き台風になっており、終了。しばし休憩。

立ち上がって座っていると、気分がホントにリゾートしている状態になっていることに気付く。

あ、からだもだけど、こころの緊張がほぐれてる・・・

そういえば、ここしばらく、時間があっても落ち着かず、ゆっくり過ごしてなかった・・・
何があるわけでもないのに、気が焦って忙しい気分にだけなって・・・
あ、疲れて休むこともできなくなってたのね冷や汗

今ならのんびり本を読んだり、好きな料理を作ったりできそう。。。


いただきもの
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-100814_204850.JPG

マスカットもろた〓

でかっ…
髪型に悩む・・・
ココんとこ髪が伸び放題。

ある程度伸びてしまったので、ゴムでくくればそれほど気にならなかったけど、さすがにこの暑さ。夜中に首に巻きつく髪の毛が暑苦しく散髪決意。

でも、短くするとクセ毛の左側に確実に寝癖がつく。
長いのは暑い。

悩んだ挙句に美容院で跳ねなくて暑くるしくない髪型!
と外見無視の注文をつけ、切ってもらう。
多少長さはあるけど、頭頂部を短くしてもらったので、結構すっきり。

さ、あとは明日の朝になって跳ねてないかどーかであるボケーっとした顔

サッポロ一番で失敗できるかぁ?
今日のお昼は、ふと思い立ってサッポロ一番みそラーメン。
手抜きってヤツですが、子供の頃から食べてるものってやっぱおいしいのよねウッシッシ

とはいってもちゃんとおいしくたべたいので、丼にはお湯をいれてあっためて・・・

増えるわかめなんかも入れて、キザミにんにくにブタキムチにもやしとニラを少し(これは残り物)

お湯の量もしっかり量り、袋に書いてある時間より一瞬早く火をとめて、スープとトウガラシ。

タマゴも少し蒸らして表面だけ固めて

・・・カンペキ指でOK

そして丼に移し・・・そこで・・・

丼にあらかじめ入れてあったお湯を捨てるのを忘れたことに気付く・・・

ちーん・・・・

薄味で意外とおいしかったけどさぁ・・・

癒しスタジアム大阪出店で~す♪

もうすぐですね。


『癒しスタジアムin大阪』

2010年8月21・22日(土・日2日間開催)
両日共10:30~18:00
入場料:1日:500円

【再入場可・お子様無料】
2日間ご来展の方は初日受付時配布の
半券持参で2日目は半額となります。

会場:天満橋OMMビル 2Fイベント会場
(地下鉄谷町線・京阪電鉄天満橋駅すぐ)

http://www.balance.join-us.jp/iyasisutajiamuoosaka.html


もちろん、がね亭も両日出店しますよ~♪

今回は、かぼす姐さん率いるエナジーファクトリーの仲間達と共同出店です。



ブース位置も確定致しました。

NO.15~18

「エナジーファクトリー」

の何処かに居ます。


正面受付から入って突き当たり

右側のコーナーの所になります。



がね亭めにゅーはこちら

☆ゆったりこころヒーリング・・・¥3000

レイキと、元気になる誘導瞑想を組み合わせたヒーリング。

頭部を中心にヒーリングしてゆきますのでパソコン等での目や神経のお疲れにも効果的♪

なりたい自分の姿を暗示文として誘導瞑想に組み込むこともできます。ご希望の方はあらかじめお伝えください。


☆ふんわりからだヒーリング・・・30分¥3000

からだの声をききながら直接からだに働きかけるヒーリングで、心身を本来の状態に戻してゆきます。

自覚のある部分以外にも背中や下半身をしっかり正常化させることで意外なほど効果がありますよ♪


☆めいっぱいヒーリング…状態にあわせて50~60分程度 ¥4000

からだヒーリングとこころヒーリングのいいトコどり。もちろんご希望の暗示をいれることもできます。


☆ネパール雑貨販売

ヒマラヤのふもと、ネパールからはるばる担いで帰って来ました♪

見るだけ歓迎(^^;)気楽にあそびに来てくださいね♪


エナジーファクトリーの仲間たちのごあんない

チーム「エナジーファクトリー」は、癒しの専門家の集まった癒しの工房です。
「あなた」という一人の人間の心と身体と魂を、多角的に有機的に、様々な手法を使って
本来のあるべき姿、本来の居るべきところへと誘います。
「うれしい」「楽しい」「おもしろい」をキーワードに、ヒーリングあり、ボディワークあり、占いあり、
笑顔あり、涙あり(?)日頃のストレス、心のもやもや、ここでスッキリして下さい!
ここだけですべての癒しメニューが揃うと言っても過言ではありません。
●魔法使いかぼす 前世(過去世・アカシックレコード)リーディング
●おはぎ食人 チャネリング、魔法のブレスレット、ワンド、オーダーメイド作成他
●魔法使いかぼす&おはぎ食人 マジカルエナジーヒーリング、各種クリスタル販売
●TAKARA ハートフルタロット&ヒーリング
●うめ&あずさ 古(いにしえ)の精霊エナジー・大自然ヒーリング
●たあさん メディスンカードセッション
●がね亭 ゆったりorがっつりヒーリング
●モーフィアスの悶絶ブース 台湾式足裏按摩、むくみすっきり美脚コース


ほかにもたのしい仲間たちがいっぱい出店しています。

さ。楽しむぞ~♪

みんないっしょにあそびましょ~~~♪♪♪



おうちまきまき&セッションDay@がね亭

・・・といっても、おうちをまきまきしたわけではありません(笑

がね亭おうちセッションDayにPao・Paoあつこさんをまきこんで、みんなでまきまき。(私がまきまきしたかっただけという話もある・・・)

途中、がね手料理ランチやおやつをはさんでのんびりまきまき。
まきまきでの肩こりは「モー&がね」がほぐほぐして、すっきりおなかがすいたら、もーちゃんの手料理で優雅に(のワケはない。みんな野生にもどってガンガンいってましたレストラン)ディナー。

というまったり企画。

で、がねの初まきまき作品。あつこさんの修正いり(笑
前日、TAKARAちゃんの占いでターコイズブルーをオススメされたので、夏らしく天使な感じで。

がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

さらに澄み切った見事なルチルと黒薔薇にひとめぼれ。石の値段を見ないでひっつかんでまきまきしてしまいなした。あつこさんの大幅な修正入り(爆
ちょっと悪女な感じでウッシッシ


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し


まなおさんとシヲちゃんのピアスまきまき
お茶飲んだあとのグラスに(笑


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し


そして、ウチにいたカワイコちゃんたちを講師あつこさんがまきまきしたコたち。
さすが・・・
この辺は腕もさることながらセンスがひかりますぴかぴか(新しい)
たっちゃんまきまき。最強!龍とガーネットの組み合わせ。熱い~晴れ


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

がねさままきまき


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し


わいわいやってたらはみぃちゃんもやってきて一緒にほぐほぐ&ディナー。(今度はゆっくりおいでね~♪)

一日満喫いたしました。

がね亭おうちセッションDAYはこれからもちょいちょい開催する予定ですので、みなさんおいでくださいね~♪
うだうだしに来るだけでもOKですよん♪
待ち時間はパソコン、DVD、ケーブルTV、マンガあり(笑


がねさままきまき~(^-^)v
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-100807_164246.JPG

Pao・Paoあつこさんに作ってもらいました(^-^)v
がねさままきまきo(^-^o) (o^-^)o♪

横のつたはハートになってるの(o^-')b
すまいるはぁとありがとうございました
て、いつの話やねんボケーっとした顔

48時間の法則踏み倒してますが・・・


・・・祭のあとの大お洗濯大会も終わったことだし(タオルいっぱい使うからね~晴れ)気をとりなおしてウッシッシ

週末のすまいるはぁと、楽しかったですね。
楽しい仲間と一緒に楽しいお客さまを迎えて一緒に楽しい時間を過ごす・・・ついでに、自分もお客さまになって遊びたおすというという贅沢なイベント。

今回も堪能させていただきました。

今年最高とも思える暑い時期にピアスまで来てくださったみなさま。本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

私も、朝ちゃんのケーキ、シュークレさんのケーキ、はなさんのブラマンジェを食し(この時点で間違っている?)hitukiさんのシータを受け、記念日工房で天珠を買い込み・・・

すみません・・・みなさまにいただいた大事なお金をその場でかなり使ってしまいましたボケーっとした顔

これからも楽しいこといっぱいしましょーね♪

スタッフ、出店者、お客さん、すまいるはぁとを楽しんでくださるみなさまに感謝しますわーい(嬉しい顔)


