☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
大阪、豊中で楽しく生活中。ガネシュヒマール水晶を求めて時々ネパールへ♪ ☆ネパール大好き☆ヒーリング大好き☆水晶大好き☆ひとと笑顔が大好き☆ 自宅がね亭はみんなの楽しい宴会場( ^^)人(^^ ) ネパールでのドタバタから日ごろのお弁当まで、徒然にかいてゆきます♪
シルクステビア
プロフィール

がねちゃん

Author:がねちゃん
FC2ブログへようこそ!

リンク

QRコード

QRコード

おかいもの その他

MiISTY                                                               占い&スピリチュアル系コミュニティSNS 無料で占い相談のできる「Q&Aコミュ」あり。登録無料                                                                                                                                                                           アマゾン                                            絶版の本が結構見つかります。外国のオラクルカードなどもあります。 AV関係、家電品、健康グッズ等も充実。                          楽天                                                 商品の多様性は他の追随を許しません。かなりマニアックなものも。 宝塚関係が充実しているので、よく利用します。                                                                                   アフィリエイト・SEO対策 ブログ FC2動画 FC2クチコミ広告 FC2PIYO  サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


すまいるはぁと準備完了っ!

は~~~っ・・・
やっと準備完了しましたぁふらふら
大量のタオル洗濯して、チラシやらカンバン作って、梱包して・・・

毎回イベント前夜は大騒ぎあせあせ
もっと早くやっときゃいいものをボケーっとした顔

とゆーことで、早くおフロ入って寝ま~す眠い(睡眠)

では明日を楽しみにわーい(嬉しい顔)

ご案内↓


http://ameblo.jp/ganechan/entry-10603811709.html


日時:7/31、8/1(11:00~19:00最終受付18:00)
場所:ピアスタワー1F ピアスギャラリーにて
住所:大阪市北区豊崎3-19-3

アクセス:阪急「梅田」駅茶屋町出口から徒歩5分
   地下鉄御堂筋線「梅田」駅から徒歩9分
   地下鉄御堂筋線「中津」駅から徒歩2分
※地下鉄「中津」駅からは3番出口を出て左側に廻ると目の前に
 大きなガラス張りのビルで上に大きくPIASの看板あり。

詳細はこちら
http://smileheart2006.com/event1007.html


今度の週末はすまいるはぁとです
遊びたおしてて、お知らせが遅れましたが、今週末はは、おなじみすまいるはぁとです。

日時:7/31、8/1(11:00~19:00最終受付18:00)
場所:ピアスタワー1F ピアスギャラリーにて
住所:大阪市北区豊崎3-19-3

アクセス:阪急「梅田」駅茶屋町出口から徒歩5分
   地下鉄御堂筋線「梅田」駅から徒歩9分
   地下鉄御堂筋線「中津」駅から徒歩2分
※地下鉄「中津」駅からは3番出口を出て左側に廻ると目の前に
 大きなガラス張りのビルで上に大きくPIASの看板あり。

詳細はこちら
http://smileheart2006.com/event1007.html

今回がね亭は7/31土曜日のみの出店となります。
ま、日曜日夜の打ち上げには乱入しますけどウッシッシ

今回のおしながき
☆ゆったりこころヒーリング・・・30分 ¥3000
レイキと、元気になる誘導瞑想を組み合わせたヒーリング。
頭部を中心にヒーリングしてゆきますのでパソコン等での目や神経のお疲れにも効果的♪
なりたい自分の姿を暗示文として誘導瞑想に組み込むこともできます。ご希望の方はあらかじめお伝えください。

☆ふんわりからだヒーリング・・・30分 ¥3000
からだの声をききながら直接からだに働きかけるヒーリングで、心身を本来の状態に戻してゆきます。
自覚のある部分以外にも背中や下半身をしっかり正常化させることで意外なほど効果がありますよ♪

☆めいっぱいヒーリング…状態にあわせて50~60分程度 ¥4000
こころヒーリングとからだヒーリングのいいトコどり?ご希望があれば最初にお伝えください。

☆ネパール雑貨販売
ヒマラヤのふもと、ネパールからはるばる担いで帰って来ました♪
見るだけ、あそぶだけの方も大歓迎(^◇^)
気楽にのぞいてくださいね♪

予約はメッセかコメントで♪ご予約の方にはぷちプレゼントがありますよウインク

さて、今回もいつものモーちゃんとブースシェア。
そして、ぬゎんと、8/1日曜日はモーフィアス&TAKARAとゆー、どなるやらわからないブースシェアが誕生ですあせあせ

今回は、もーちゃんメニュー充実みたいですよ♪
http://ameblo.jp/morphias6829/entry-10591832150.html
悶絶ブースたる所以。悶絶以外のメニューもありますのでご安心くださいウッシッシ

TAKARAちゃん、初めてミニスカサンタ見たときゃ、どーしよーかと思ったりしたもんですが、一度イベントで占ってもらったら、なんともやさしいエネルギーのつたわる占いをしてくれます。
仙女さまに元気付けられるピノキオってこんな気分かも?
すまはの某占いの大御所が「コヤツ・・・デキるボケーっとした顔」と言っていたのにナットク。

さて、今回のご近所さんですが、
最近、人気爆発で徘徊できなくなってます。瑠夏さん。
優しい寄り添うような日本の神様カード占い。睦月六花さん。
はるばる岡山からロミロミとteate引っさげてやってきました。てーちゃん。

とってもステキなひとばかりが集まってとーっても楽しそうクローバー

週末はゼヒピアスへおいでくださいませ~走る人

夏の楽しみ方@がね亭

風通しが良くてすずしいいかにも日本らしいボロ屋に住んでます。がねです。
おかげで夏はとっても快適晴れ

そして、こんな楽しみも


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し


ちょっと探せばほぼ毎日見れますので、がね亭にお越しの際は是非さがしてみてくださいねわーい(嬉しい顔)
今日はハグロトンボもいました。

メロンの皮おいといたらカブトムシ来るかなウッシッシ


ユルい…
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-100725_141554.JPG

メーカー名が気に入った〓
ツボにハマった
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-100724_130010.JPG

ひとめぼれ〓
黒島にて
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-100723_131643.JPG

ヤシガニそばなう〓
あさごはん
民宿ゴハン〓
ごーか〓
ソーセージがブラックペッパー効いてておいしい〓

石垣島の朝
フツーの町の空地と思ってたら牧草みたいね(^-^)

本格的に夏…
ウチは寝室枕元の窓を開けるとすぐに木のある庭。
今朝から朝になると気持ちよく寝てるあたまのうえでセミが

じゃーこじゃーこじゃーこじゃーこ…

朝っぱらからやかましわぁ~~~っ!

夏になるとセミに朝寝させてもらえないがね亭でした〓

がね亭おうちセッションDay
今日はお友達がわいわいやってきてがね亭おうちセッションDayでした。

とはいっても、お茶してお土産のケーキ食べてゆったりおしゃべりして、ヒーリングやら足ツボやらやってまたゴハンたべてデザート食べてゆっくりお話して・・・

という、普通の休日ですがウッシッシ

とっても楽しく元気になるいちにちでした。
不二家のミルキーロールケーキやらももやら不思議なチョコパンやら・・・おいしいお土産もいっぱいでしたレストラン

たのしくお話しているうちに、やってみたい企画も出てきたりしてウインク

これからも楽しいぷちイベントがありそうですよんウインク
また決まったら案内日記アップしますねわーい(嬉しい顔)

朝からどえらいコトにorz
やっと夏らしくなりましたなぁ(o^-')b

さて、今朝のがね自宅、キレイ好きもーちゃんが毎日掃除機かけてくれてるはずなのに畳が妙に埃っぽいとは思ってたのですが(¬_¬)ぁゃιぃ
今になって思えばこの時点であたまの隅で警告音がなっていたような気がするのよね(-"-;)
大雨と仕事疲れで反応が遅れたのは否定できないわ(ΘoΘ;)

さて、予想はついていると思いますが、今朝になって軽くお掃除…
と思ったら、埃だと思っていたのはカビと判明<<o(>_<)o>>

朝から部屋を空にしてゴザはがして何回もアロマオイルで両面水拭きして…
置いてあったもの干してと(・ω・;)(;・ω・)

朝からつかれたよぉ(-"-;)

さ、気を取り直してピアス行くぞ~o(^o^)o

ピアスで待ってるよぉ~(^з^)-☆Chu!!

がねちゃんヒーリング@ピアスウイークモール
明日はおなじみ、梅田のピアスビルにてピアスウイークモールに出店します。
11:00~19:00(最終受付18:00)ってことで♪
http://kt-payforward.com/pias/booth.html

今回から、がっつりからだヒーリング指でOK指でOKとゆったりこころヒーリング(ひざまくらヒーリングとも呼ばれているウッシッシ)および、その両方というメニューになります。
レイキをベースとして、からだとこころ両面からアプローチ眠い(睡眠)

あ、ネパール雑貨も仕入れたて。新しいコ達がいっぱい入ってますのでお楽しみに♪

では、明日梅田あたりをふらついている方、時間がある方、遠いけどがねちゃんに会いたいと思った方はピアスでお待ちしております揺れるハート

あたま重い?
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-100716_080639.JPG

サボテンの花が咲きました。
がんばって純白の大輪をさかせたけど、ちょっと重すぎた?〓
ノートパソコン寄付のおねがい
以前日記にも書いたネパールカトマンズの暴動中、一緒にカトマンズに足止めを食らっていた日本人と知り合いました。

なんでも、教育支援のNGOでこのままネパールに住むつもりで来ているとか。
↓ブログ
http://hosinoseseragi.blogspot.com/

さて、ここでお願いです。
ネパールでの日本語学習・交流支援プロジェクト
なるものがありまして、そちらで使用するパソコンの寄付を募っています。
パソコン買い替え等でノートパソコンが不要になったという方がいらっしゃいましたら、こちらへの寄付を考えていただけるとうれしいですハート達(複数ハート)

ネパールの子供たち、かわいいですよ。
私もできるだけお手伝いしたいと思っていますわーい(嬉しい顔)

すまいるはぁと7/31 ブース決定~♪

さて、久しぶりにすまいるはぁと。

次回は7/31、8/1開催です。


今回は7/31(土)のみの出店となりますので、がねヒーリングご希望の方は31日においでくださいませ。。

8/1は研修のため出店はできませんが打ち上げには乱入予定にひひ


なお、ブースシェアの相方モーフィアスは両日出店ですので、日曜日に来られる方はよろしくお願いします吹く


さて、今日はすまいるはぁとの出店説明会でした。

久しぶりに仲間たちに会えるだけでも嬉しいものです。普通、出店説明会ってこんな楽しみなモノなのかしらニコニコ


ということで、ブースが決定いたしました。


イベント会場の最上階(?)の広々スペース。

ご近所ブースは清らかな預言で人気の瑠夏さんと、寄り添うような優しいカードリーディングをしてくれる睦月六花さん。


わー!すっごく楽しいイベントになりそうな予感ニコニコ



