☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
大阪、豊中で楽しく生活中。ガネシュヒマール水晶を求めて時々ネパールへ♪ ☆ネパール大好き☆ヒーリング大好き☆水晶大好き☆ひとと笑顔が大好き☆ 自宅がね亭はみんなの楽しい宴会場( ^^)人(^^ ) ネパールでのドタバタから日ごろのお弁当まで、徒然にかいてゆきます♪
シルクステビア
プロフィール

がねちゃん

Author:がねちゃん
FC2ブログへようこそ!

リンク

QRコード

QRコード

おかいもの その他

MiISTY                                                               占い&スピリチュアル系コミュニティSNS 無料で占い相談のできる「Q&Aコミュ」あり。登録無料                                                                                                                                                                           アマゾン                                            絶版の本が結構見つかります。外国のオラクルカードなどもあります。 AV関係、家電品、健康グッズ等も充実。                          楽天                                                 商品の多様性は他の追随を許しません。かなりマニアックなものも。 宝塚関係が充実しているので、よく利用します。                                                                                   アフィリエイト・SEO対策 ブログ FC2動画 FC2クチコミ広告 FC2PIYO  サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


すまいるはぁとありがとうございました♪
今回も楽しくすごさせていただきましたわーい(嬉しい顔)

忙しいなか遊びに来てくれたお友達。いつも楽しくて元気で信頼できる出店者やボラスタの仲間たち、いつもステキな場を提供してくれるまりりん★、海ちゃん☆。
本当にありがとうございます。

ゆったりとした雰囲気のなかで、時間に縛られずにセッションできました。
そういったゆったりした中で、また新しい発見がありました。
ということは、うしろのひとから、また宿題が出てるということで・・・
次回からのイベントでは今回いただいたテーマも織りこめたらいいな♪


今日もすまは♪
今日は準備がないのでちょっとゆっくりできてます。がねです。

今日もすまは。やってますよ~わーい(嬉しい顔)

昨日は、なぜか後ろのヒト(天使とか守護霊とかいろいろ言い方はあるとは思いますが)がいろいろ気をつかってくださったのか、おもしろい方と会えたり、今の自分に必要な情報が入ってきたり、いいタイミングでお客さんが来てくれて、急がなくても待たせることもあまりなく、ゆっくり話したいときはゆっくりお話もできてナットクできるセッション施術ができました。
とってもいいすまはでした~♪
今日もがんばるぞ~♪♪&楽しむぞ~~~♪♪♪

11:00~19:00(受付18:00まで)
場所:ピアスタワー1F ピアスギャラリーにて
住所:大阪市北区豊崎3-19-3

アクセス:阪急「梅田」駅茶屋町出口から徒歩5分
   地下鉄御堂筋線「梅田」駅から徒歩9分
   地下鉄御堂筋線「中津」駅から徒歩2分
※地下鉄「中津」駅からは3番出口を出て左側に廻ると目の前に
 大きなガラス張りのビルで上に大きくPIASの看板あり。
http://smileheart2006.com/event1003.html

手抜き料理♪
最近は、ブタの切り落としとたっぷりのモヤシ。ちょっと贅沢にしたかったらニラも入れてがんがん炒めて焼肉のタレ絡めただけってのが結構お気に入り。
あと、ちょっとしたスープにキムチでもあればカンペキ指でOK

翌日はゴハンにのっけて焼肉弁当ウッシッシ

おいしくて安くて栄養バランスばっちり手(チョキ)

唯一の問題はゴハンが進むことかおにぎり

------------------------------------------------------------------


週末はすまいるはぁとファミリーイベントです。
いつものがねちゃんヒーリングとネパール雑貨で出店です。もちろん、もーちゃん(新しいワザを披露するらしい)も一緒です。遊びに来てね~♪

日時:2010年3月27日(土)~28日(日)
   11:00~19:00(受付18:00まで)
場所:ピアスタワー1F ピアスギャラリーにて
住所:大阪市北区豊崎3-19-3

アクセス:阪急「梅田」駅茶屋町出口から徒歩5分
   地下鉄御堂筋線「梅田」駅から徒歩9分
   地下鉄御堂筋線「中津」駅から徒歩2分
※地下鉄「中津」駅からは3番出口を出て左側に廻ると目の前に
 大きなガラス張りのビルで上に大きくPIASの看板あり。

詳細はこちら
http://smileheart2006.com/event1003.html

家計見直そうかしら・・・
そもそもの性格がどんぶり勘定ながねちゃん。
お金の計算とかその手の雑用がメチャ苦手。

ケーブルTVとプロバイダーかえてみたら、今までに比べて毎月ディナー一回分くらい差が出ることが判明。

考えてみればケータイも光熱費も借金返済も見直したことナシ・・・

いっぺん毎月の支出を考え直してみるかボケーっとした顔
でも、頭使うのめんどいふらふら

すまいるはぁとファミリーイベントでーす♪

「すまいるはぁとファミリーイベント」出店しま~す揺れるハート

日時:2010年3月27日(土)~28日(日)
   11:00~19:00(受付18:00まで)
場所:ピアスタワー1F ピアスギャラリーにて
住所:大阪市北区豊崎3-19-3

アクセス:阪急「梅田」駅茶屋町出口から徒歩5分
   地下鉄御堂筋線「梅田」駅から徒歩9分
   地下鉄御堂筋線「中津」駅から徒歩2分
※地下鉄「中津」駅からは3番出口を出て左側に廻ると目の前に
 大きなガラス張りのビルで上に大きくPIASの看板あり。

詳細はこちら
http://smileheart2006.com/event1003.html



がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

最近、すまはのチラシ、かわいいですよね。私のお気に入り。
ゆーさくくんのイラストです。特に彼の書くツチノコがお気になのだ
わーい(嬉しい顔)

さて、今回もがねヒーリングとネパール雑貨販売で出店です。
悶絶モーちゃんももちろん一緒ですよウインク

がねヒーリングはレイキをもとにしたオリジナルヒーリング。
マジ寝、大泣き、よだれOKです手(チョキ)
古い友達の家に来たようにゆったりとリラックスしていただけたらうれしいです。

最近はヒーリングに子守唄とリラクゼーション誘導も導入しております。
あらかじめ伝えておいていただければ、リラクゼーション瞑想にあわせてご希望の内容を暗示としてを織り込むことも可能です。(無料)
ちなみに私は、肌の状態がよくなるという自己暗示で明らかに肌ツヤ、潤いに差がでましたよウインク

モーちゃんも、新メニューを引っさげて気合入ってます。
悶絶足裏按摩はもちろん、誘導瞑想もメニューに入ってる模様。あのベルベットボイスでの誘導。声フェチにはタマりませぬな~目がハート
詳しくはこちら
http://ameblo.jp/morphias6829/entry-10477363571.html#main

こちらのブースで2セッション受けてくださった方は組み合わせを問わず、1000円キャッシュバックとなります。

時間によっては数時間先まで予約が入ることがあります。
事前予約をオススメします。予約の方にはぷちプレゼントがあります。

あとは、早い時間、特に土曜日や天気の悪い日が狙い目ですよ。
どこのブースに行っても結構ゆったりしていて、私自身が出店しないで遊びに行くときはこういった時間帯を狙います。
事前予約をオススメします。予約はメッセからお願いしますね。

では、当日ピアスでお待ちしております。
がんばるぞ~手(チョキ)でもきっとお客さん以上に楽しんでるんだろうなウッシッシ



