☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
大阪、豊中で楽しく生活中。ガネシュヒマール水晶を求めて時々ネパールへ♪ ☆ネパール大好き☆ヒーリング大好き☆水晶大好き☆ひとと笑顔が大好き☆ 自宅がね亭はみんなの楽しい宴会場( ^^)人(^^ ) ネパールでのドタバタから日ごろのお弁当まで、徒然にかいてゆきます♪
シルクステビア
プロフィール

がねちゃん

Author:がねちゃん
FC2ブログへようこそ!

リンク

QRコード

QRコード

おかいもの その他

MiISTY                                                               占い&スピリチュアル系コミュニティSNS 無料で占い相談のできる「Q&Aコミュ」あり。登録無料                                                                                                                                                                           アマゾン                                            絶版の本が結構見つかります。外国のオラクルカードなどもあります。 AV関係、家電品、健康グッズ等も充実。                          楽天                                                 商品の多様性は他の追随を許しません。かなりマニアックなものも。 宝塚関係が充実しているので、よく利用します。                                                                                   アフィリエイト・SEO対策 ブログ FC2動画 FC2クチコミ広告 FC2PIYO  サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


片付け隊☆ぶらぼー!!

え・・・根本的に空間認識能力が欠如しているのか、片付けてるつもりがどんどんとっ散らかってゆく我が家・・・。

で、とうとう諦めまして、ちょうどモニター募集中だったマイミクの片付け隊☆ゆうたくんにヘルプをお願いしました。

とりあえず、押入れの整理。
なんでもかんでもつっこんだため、収拾不能。それなりにどこにナニがあるのかは不思議と把握してたりするんですが。

元はこーゆー感じあせあせ



がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し


がね:結構見事にとっちらかってるけどなんとかなりますかいのぉ??

ゆうた:ぜんっぜん大丈夫です!安心しました。

が:??こんくらいやったらなんとかなるてこと?

ゆ:今までやってきたトコって意外ときれいなトコが多かったんで・・・
これでこそやる甲斐がありますっ!
よくぞモニターのためにここまでやってくれましたっっっ!!

が:・・・いや・・・別にモニターのためにとっちらかってるわけでわ・・・(--;

とゆーことで、ふすまを取っ払い、中身を放りだして作業すること約1時間。



がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

この押入れってこんなにスペースがあったのね(--;

スペースがあいたので、そこに外に出ていた新聞紙、梱包資材や洗剤類を収納。お部屋もすっきり。

気に入ったので、そのままゆうたくんを拉致。残業させて台所もお片づけお願い。
デッドスペースがちゃんと利用されてこちらも広々。

収納場所が確定されているので、物を出しても片付けるのが簡単。
今までっておき場所が曖昧になってたから片付けるときも適当だったのよね。

なかなか快適な状態になりました。
ゆうたくんありがとー揺れるハート大感謝ハート達(複数ハート)

・・・モーちゃんのひとこと・・・
この状態がいつまで維持できるかだな(--;

相変わらず可愛げのないヤツ(--#


癒しスタジアムありがとうございました
今回もたくさんのお客さんに来ていただきました。
いつもとメンバーが違うので、ネパールグッズもたくさんお嫁入りハート達(複数ハート)
水晶の数珠がなくなっちゃったのでそろそろ買出しか(笑

セッションはというと・・・やっぱりすまは関係のお客さんがほとんどで、いつもありがとうございます。
ついでに、バレンタインなのゴディバのチョコレートまでもらっちゃったハート達(複数ハート)←このへんでちょっと相棒に勝った気分になってるウッシッシ

当初、思いつきではじめた、ムボーかとも思える、膝枕セッション子守唄つき。頭にあたるふっくらおなかの感触が意外と好評(それもいかがなものか)で結構ニッチな需要があったのかと自分でもびっくりなんですが・・・

リピートしていただけるってホントうれしいです。うれしくって、モチベーションアップ!もっとしっかり勉強しなきゃと思ったりしております手(チョキ)

これからもよろしくお願いします。

次回は3/27,28のすまいるはぁとに出店で~す。
またお待ちしてま~すハート達(複数ハート)

バレンタインは癒しスタジアムへどーぞ
モー&がねコンビ、
『癒しスタジアムin大阪』
に初出店です。

http://www.balance.join-us.jp/iyasisutajiamuoosaka.html

日時:2010年2月14日(sun)
   10:00~18:00

場所:天満橋OMMビル2階
   地下鉄谷町線・京阪電鉄天満橋駅すぐ
※駅からは順路が記されている為、分かり易いかと思います。

お友達もたくさん出店ですよ。
ってか、いつものメンバーやん(^^;)
エネルギーワークにはハラがへる!そこんとこ朝ちゃんショートケーキゆっき~パン任せたっ!
今回のブース、お隣さんは人気の瑠夏さんでした晴れ
澄んだエネルギーが充満してそうでなかなかうれしいブース配置です。
しかし・・・ほーりーなお隣さんのセッション中に悶絶が響き渡るのだろーかボケーっとした顔
るかさんゴメン冷や汗


おしながき
【モーフィアス】
☆台湾式足裏按摩 30分 ¥3000
刺激的な足裏調整法でこころもからだもすっきり!
ご希望の方には痛くないふわふわボディヒーリングもございます。

【がねちゃん】
☆ヒーリング 30分3000円
レイキをベースに体の声を聞きながらのがっつりヒーリング。施術中の睡眠OK!ヨダレOK!
ご希望によりひざまくらで子守唄もおつけします(笑

ただ今予約受付中。 (予約特典アリ)
当日だと何時間も先まで予約が入ることがあります。事前予約で待ち時間ナシをオススメします。予約はメッセ、メール等でおねがいします

更に今回も、ネパール雑貨のがねショップOPEN予定。
100%ナチュラルのハーバルヘナ(デトックスにどうぞ)や、カラスの濡れ羽色ブラックヘナ(がねちゃん愛用)、パシュミナ、サリー、チベッタンベルetc・・・
ということで、今回はがねショップも充実です。お楽しみに

※夕方以降は混雑が予想されます。
 開場後すぐ~14時頃までが比較的、空いています。
とゆーか、ワタシがお客さんの立場なら雨の降っている時か早い時間(特に土曜日)を狙います。待ち時間が少ないし、うしろが支えてないから、結構ゆったりセッションが受けられておトクなことが多いの

がねさまよりお賽銭募金のお礼

がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
ちょっと遅くなりましたが、我が家のがねさまに代わりましてお賽銭募金の報告とお礼です。
自宅のがねさま前においてある、お賽銭箱。
遊びに来てくださった方々ががねさまにご挨拶してお賽銭を入れてくださっています。
それに、すまいるはぁと等イベントでのがね亭としてみなさまにいただいた利益の一定割合を同時にお賽銭とさせていただいています。

みなさんのあたたかいこころが昨年は¥40309という金額としてあつまりました。


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し


昨年貯まったお賽銭はお手伝いさせていただいている、ネパール教育支援NPO,枚方・交野国際奉仕活動協会(HIKIVA)に寄付させていただきました。

このお金は、学校の校舎、トイレ(日本ではあたりまえですが、トイレをつくることで衛生状態がずっとよくなります。)建設、学用品等に使われます。

学用品の買出しも、大量買出しではなく、地元の小さな商店をまわって買い集めることで、ほんの少しですが地元のひとたちの役にたてればと現地スタッフががんばっているような地元密着型ボランティア。
http://hikiva.jp/

ハート達(複数ハート)みなさま。本当にありがとうございますハート達(複数ハート)

私といえば、ネパール行ったついでにその学校に押しかけてお茶やお菓子出してもらったり里子ちゃんちに行ってゴハン食べさせてもらったり、挙句の果てに買い物につき合わせたりしてますが(笑

おまけの親バカ写真。がねちゃん担当のイケメン里子ちゃん(前中央)
外を歩けば荷物を持ってくれ、車の多い道では手を引いてエスコートしてくれる紳士なのわーい(嬉しい顔)
たまに、里子ママ(右後)と姉妹か?と間違えられることもあったり(笑

がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し


