☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
大阪、豊中で楽しく生活中。ガネシュヒマール水晶を求めて時々ネパールへ♪ ☆ネパール大好き☆ヒーリング大好き☆水晶大好き☆ひとと笑顔が大好き☆ 自宅がね亭はみんなの楽しい宴会場( ^^)人(^^ ) ネパールでのドタバタから日ごろのお弁当まで、徒然にかいてゆきます♪
シルクステビア
プロフィール

がねちゃん

Author:がねちゃん
FC2ブログへようこそ!

リンク

QRコード

QRコード

おかいもの その他

MiISTY                                                               占い&スピリチュアル系コミュニティSNS 無料で占い相談のできる「Q&Aコミュ」あり。登録無料                                                                                                                                                                           アマゾン                                            絶版の本が結構見つかります。外国のオラクルカードなどもあります。 AV関係、家電品、健康グッズ等も充実。                          楽天                                                 商品の多様性は他の追随を許しません。かなりマニアックなものも。 宝塚関係が充実しているので、よく利用します。                                                                                   アフィリエイト・SEO対策 ブログ FC2動画 FC2クチコミ広告 FC2PIYO  サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


すまいるはぁとありがとうございました

今回もにぎやかに楽しく過ごすことができました。

セッションを受けに来てくれたお客さん。ネパール雑貨を連れて帰ってくれたお客さん。ふっかふかのケーキの差し入れを持ってきてくれたおにーさんや、ネパール雑貨と遊んでエネルギーを充填してくださったり、セッションサービス用のお菓子をナゼかガメに来て盛り上げてくれたお友達まで。
みんなに感謝ですハート達(複数ハート)

これはPao・Paoさんに書いてもらったDSがねさま。
いつもながら見事でございます。

がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し


今回はhitukiさんのトコも行けたし、(いきなりOPENと同時にモーちゃんとふたりして2枠押さえて海ちゃん☆に笑っていただきましたが)念願のかぼちゃプリンも食べれたし、ぶーぶーコロッケさんのお弁当もおいしかったし。朝ちゃんケーキもしっかり味わったし(どんだけ食うねん!でも、鉄板でおいしいのわかってるからつい・・・)お仕事も、自分の楽しみもしっかり両立の二日間でした。

次回は来年すこしあたたかくなる頃だそうです。
それまでにまた腕を磨いておきますので、みなさんお楽しみに~♪♪


明日からすまいるはぁとです

明日、11時からいつもの梅田ピアスビルで開催わーい(嬉しい顔)



がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

おなじみがねちゃんヒーリングで出店です。
ご希望の方には膝枕で子守唄もあります。
もちろん、モーちゃんの足ツボ(悶絶コース)整体(昇天コース)もありますよウッシッシ

今回も予約の方はぷちプレゼントがありますプレゼント
そうでない方もゴネたら何か出るかもしれません(笑
今の所お昼過ぎくらいから空きがあります。
あ、チベッタンベルもいい音のする子が増えました。

みなさまお待ちしております~ウインク

もし、ブースにいなかったら他のブースでほっつき歩いてるかもしれませんのでとッ捕まえてください。
もともとこういうイベントが大好きなので他のブースもどうしても見に行きたくなっちゃうんですよねウッシッシ


ぐだぐだですわぁ

忘年会が続いているとはいえ、疲労感がおかしい・・・
どーもインフルでぶっ倒れて以来、顔は吹き出物だらけだわ、鼻の中は膿んでるわ、カラダは動かないわ、なーんか異常感。
さすがにヤバい感じが・・・


なんだ?これ??


すまいるはぁとクリスマス♪
クリスマス

といえば

すまいるはぁと♪

日時:2009年12月19(土)~20日(日)
    11:00~19:00(受付は18時まで)
場所:ピアスタワー1階 ピアスギャラリーにて

住所:大阪市北区豊崎3-19-3

アクセス:阪急「梅田」駅茶屋町出口から徒歩5分
    地下鉄御堂筋線「梅田」駅から徒歩9分
    地下鉄御堂筋線「中津」駅から徒歩2分
※地下鉄「中津」駅からは3番出口を出て左側に廻ると目の前に
 大きなガラス張りのビルで上に大きくPIASの看板あり。

詳細はこちら

http://smileheart2006.com/event0912.html

大阪、ピアスに帰ってきて再びモーちゃんとのコンビ復活ですわーい(嬉しい顔)
http://ameblo.jp/morphias6829/
モーちゃんブログ↑

おしながき
青字は がねコメント
【モーフィアス&がねちゃん】
☆2人de女神にしちゃいますコース 20分 ¥3000
エネルギーヒーリングとリラクゼーション瞑想の融合。
二人そろってのエネルギーワークに加え、モーちゃんの甘いベルベットボイスでの誘導瞑想

【モーフィアス】
☆台湾式足裏按摩 30分 ¥3000
刺激的な足裏調整法でこころもからだもすっきり!
確かにスーパーハードな刺激。悶絶ブース(by まりりん★)と呼ばれる所以 。
でも、その後、全身の軽いこと。足がしっかりと地面をつかみ、全身が軽やかになるのを実感します。
最近、大人気!


☆ボディヒーリング 30分 ¥3000
ヒプノの要素を取り入れたオリジナル波動調整法で気のバランスを 整え、こころもからだもふわふわにします。
ホントにふわふわそれはそれは幸せ感いっぱいのやさしいヒーリングです。リラクゼーション瞑想暗示もついてて、声フェチがねちゃんの超お気に入り。

【がねちゃん】
☆ヒーリング 30分3000円
レイキをベースとして体の声を聞きながらの施術でこころとからだを本来の状態 に戻してゆきます。
レイキをベースに体の声を聞きながらのがっつりヒーリング。施術中の睡眠OK!ヨダレOK!
実際かなりの確率でクライアントさんが眠い(睡眠)となって・・・
ご希望によりひざまくらで子守唄もおつけします(笑


今回も二日間、最後の最後までがっつり施術いたしますっ
この日でぶっ倒れてもいいように、翌日は会社に休暇を申請予定(笑)<またかいっ!
めっちゃ楽しみ!気合入りまくりなのですっ

ただ今予約受付中。 (予約特典アリ)
当日だと何時間も先まで予約が入ることがあります。事前予約で待ち時間ナシをオススメします。予約はメッセ、メール等でおねがいします

更に今回も、ネパール雑貨のがねショップOPEN予定。
100%ナチュラルのハーバルヘナ(デトックスにどうぞ)や、カラスの濡れ羽色ブラックヘナ(がねちゃん愛用)、パシュミナ、サリー、チベッタンベルetc・・・
ということで、今回はがねショップも充実です。お楽しみに

※日曜日の午後(特に15時以降)は混雑が予想されます。
 土日共に開場後すぐ~14時頃までが比較的、空いています。
とゆーか、ワタシがお客さんの立場なら雨の降っている時か早い時間(特に土曜日)を狙います。待ち時間が少ないし、うしろが支えてないから、結構ゆったりセッションが受けられておトクなことが多いのわーい(嬉しい顔)

ご希望の方はメッセをいただければ無料入場券をプレゼントします揺れるハート

近所が、たからぶコラボに瑠夏さんかぁ・・・楽しそうハート達(複数ハート)濃ゆそうボケーっとした顔

ワタシの楽しくてステキなお友達もたくさん出店してますよ。

さて・・・ワタシはどこへ遊びに行こうかしら・・・ああ楽しみハート達(複数ハート)
とりあえず朝ちゃんケーキは予約したショートケーキ

・・・あ!それより自分のお仕事でしたウッシッシ


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し


上司にいぢめられました(TT&#59;
実験が重なって火をふいて走り回っている私の背中から上司の声がしました。


上司 「あ、がねちゃんがねちゃん。」

がね 「んぁ?」

上司 「あのね。さっき集合写真見てて思ったんですけどね・・・・・・・」


がね 「なんですか?」




上司 「・・・・・・」




がね 「どーしたんですか?」






上司 「あの・・・がねちゃんって・・・顔が・・・







T中さんの倍くらいありますねっ!!!」






がね 「あのね。今日は忙しいんですわボケーっとした顔走り回ってるのわざわざ呼び止めてゆーことがソレですかい?」 

上司 「いや、一応言っといたほうがいいかと思ってウッシッシ



がね   「頭頂部の髪の毛引っ張られたいですかぁぁぁっむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

・・・ったく(--#(--#(--#


