☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
大阪、豊中で楽しく生活中。ガネシュヒマール水晶を求めて時々ネパールへ♪ ☆ネパール大好き☆ヒーリング大好き☆水晶大好き☆ひとと笑顔が大好き☆ 自宅がね亭はみんなの楽しい宴会場( ^^)人(^^ ) ネパールでのドタバタから日ごろのお弁当まで、徒然にかいてゆきます♪
シルクステビア
プロフィール

がねちゃん

Author:がねちゃん
FC2ブログへようこそ!

リンク

QRコード

QRコード

おかいもの その他

MiISTY                                                               占い&スピリチュアル系コミュニティSNS 無料で占い相談のできる「Q&Aコミュ」あり。登録無料                                                                                                                                                                           アマゾン                                            絶版の本が結構見つかります。外国のオラクルカードなどもあります。 AV関係、家電品、健康グッズ等も充実。                          楽天                                                 商品の多様性は他の追随を許しません。かなりマニアックなものも。 宝塚関係が充実しているので、よく利用します。                                                                                   アフィリエイト・SEO対策 ブログ FC2動画 FC2クチコミ広告 FC2PIYO  サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


ハロウイン向き前歯
季節限定一発芸



ハロウイン向き前歯

季節限定一発芸:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し


すまいるはぁと de ココロ・カラダ・キレイ
はーい!
今週末10/24、25は久しぶりのすまは出店です

すまいるはぁと de ココロ・カラダ・キレイ

http://smileheart2006.com/event0910.html

場所はピアスタワー1F
阪急梅田駅、茶屋町出口から徒歩5分
地下鉄御堂筋線、中津駅から徒歩2分
梅田に出たついでにちょいと寄ってくださいませ

時間:11:00~19:00(最終受付は18:00まで)

今回も相棒モーフィアスさんとコラボ出店です
http://ameblo.jp/morphias6829/
モーちゃんブログ↑

おしながき(笑)
青字は がねコメント
【モーフィアス&がねちゃん】
☆2人de女神にしちゃいますコース 20分 ¥3000
エネルギーヒーリングとリラクゼーション瞑想の融合。
二人そろってのエネルギーワークに加え、モーちゃんの甘いベルベットボイスでの誘導瞑想

【モーフィアス】
☆台湾式足裏按摩 30分 ¥3000
刺激的な足裏調整法でこころもからだもすっきり!
確かにスーパーハードな刺激。悶絶ブース(by まりりん★)と呼ばれる所以 。
でも、その後、全身の軽いこと。足がしっかりと地面をつかみ、全身が軽やかになるのを実感します。
最近、大人気!


☆ボディヒーリング 30分 ¥3000
ヒプノの要素を取り入れたオリジナル波動調整法で気のバランスを 整え、こころもからだもふわふわにします。
ホントにふわふわそれはそれは幸せ感いっぱいのやさしいヒーリングです。リラクゼーション瞑想暗示もついてて、声フェチがねちゃんの超お気に入り。

【がねちゃん】
☆ヒーリング 30分3000円
レイキをベースとして体の声を聞きながらの施術でこころとからだを本来の状態 に戻してゆきます。
レイキをベースに体の声を聞きながらのがっつりヒーリング。施術中の睡眠OK!ヨダレOK!
実際かなりの確率でクライアントさんがとなって・・・
ひざまくらで子守唄つき(笑


今回も二日間、最後の最後までがっつり施術いたしますっ
この日でぶっ倒れてもいいように、翌日は会社に休暇を申請済みです(笑)<またかいっ!
めっちゃ楽しみ!気合入りまくりなのですっ

ただ今予約受付中。 (予約特典アリ)
当日だと何時間も先まで予約が入ることがあります。事前予約で待ち時間ナシをオススメします。予約はメッセ、メール等でおねがいします

更に今回も、ネパール雑貨のがねショップOPEN予定。
100%ナチュラルのハーバルヘナ(デトックスにどうぞ)や、カラスの濡れ羽色ブラックヘナ(がねちゃん愛用)、パシュミナ、サリー、チベッタンベルetc・・・
ということで、今回はがねショップも充実です。お楽しみに

※日曜日の午後(特に15時以降)は混雑が予想されます。
 土日共に開場後すぐ~14時頃までが比較的、空いています。

ボディのほかにも占い、ネイル、リーディングなどなど楽しいブースいっぱいです。
あ、今回はすまいるはぁとお楽しみブースもあるみたいですよ
みんなあそびにきてね

ご希望の方はメッセをいただければ無料入場券をプレゼントします

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

すまいるはぁと de ココロ・カラダ・キレイ
はーい!
今週末10/24、25は久しぶりのすまは出店ですわーい(嬉しい顔)

すまいるはぁと de ココロ・カラダ・キレイ

http://smileheart2006.com/event0910.html

場所はピアスタワー1F
阪急梅田駅、茶屋町出口から徒歩5分
地下鉄御堂筋線、中津駅から徒歩2分
梅田に出たついでにちょいと寄ってくださいませわーい(嬉しい顔)

時間:11:00~19:00(最終受付は18:00まで)

今回も相棒モーフィアスさんとコラボ出店です
http://ameblo.jp/morphias6829/
モーちゃんブログ↑

おしながき(笑)
青字は がねコメント
【モーフィアス&がねちゃん】
☆2人de女神にしちゃいますコース 20分 ¥3000
エネルギーヒーリングとリラクゼーション瞑想の融合。
二人そろってのエネルギーワークに加え、モーちゃんの甘いベルベットボイスでの誘導瞑想

【モーフィアス】
☆台湾式足裏按摩 30分 ¥3000
刺激的な足裏調整法でこころもからだもすっきり!
確かにスーパーハードな刺激。悶絶ブース(by まりりん★)と呼ばれる所以 。
でも、その後、全身の軽いこと。足がしっかりと地面をつかみ、全身が軽やかになるのを実感します。
最近、大人気!


☆ボディヒーリング 30分 ¥3000
ヒプノの要素を取り入れたオリジナル波動調整法で気のバランスを 整え、こころもからだもふわふわにします。
ホントにふわふわそれはそれは幸せ感いっぱいのやさしいヒーリングです。リラクゼーション瞑想暗示もついてて、声フェチがねちゃんの超お気に入り。

【がねちゃん】
☆ヒーリング 30分3000円
レイキをベースとして体の声を聞きながらの施術でこころとからだを本来の状態 に戻してゆきます。
レイキをベースに体の声を聞きながらのがっつりヒーリング。施術中の睡眠OK!ヨダレOK!
実際かなりの確率でクライアントさんが眠い(睡眠)となって・・・
ひざまくらで子守唄つき(笑


今回も二日間、最後の最後までがっつり施術いたしますっ
この日でぶっ倒れてもいいように、翌日は会社に休暇を申請済みです(笑)<またかいっ!
めっちゃ楽しみ!気合入りまくりなのですっ

ただ今予約受付中。 (予約特典アリ)
当日だと何時間も先まで予約が入ることがあります。事前予約で待ち時間ナシをオススメします。予約はメッセ、メール等でおねがいします

更に今回も、ネパール雑貨のがねショップOPEN予定。
100%ナチュラルのハーバルヘナ(デトックスにどうぞ)や、カラスの濡れ羽色ブラックヘナ(がねちゃん愛用)、パシュミナ、サリー、チベッタンベルetc・・・
ということで、今回はがねショップも充実です。お楽しみに

※日曜日の午後(特に15時以降)は混雑が予想されます。
 土日共に開場後すぐ~14時頃までが比較的、空いています。

ボディのほかにも占い、ネイル、リーディングなどなど楽しいブースいっぱいです。
あ、今回はすまいるはぁとお楽しみブースもあるみたいですよウッシッシ
みんなあそびにきてねわーい(嬉しい顔)

ご希望の方はメッセをいただければ無料入場券をプレゼントしますウインク

かぜひいた・・・
最近よく風邪ひくなぁ・・・
今日は珍しく一日あいてるからふとん敷きっぱなしでごろごろ本でも読もう
ゴハンは昨日の鍋の残りにひやごはん入れて雑炊でいいや

私にも整体を教えてくれている、おにーさんのやってる整骨院。
ありがたいことに会社の近くなので何かってゆーと、ふらふら行ってみる。

整体が風邪にいいとは知らなんだ。(オメー今まで何勉強してたんだ!って怒られるかも

風邪をムリに治すより、うまく経過させることで、逆にそれを利用して前より元気にしてしまえ!ということらしい。

西洋医学ではあまりない考え方だけど、自分の体の声をきいていると、そっちの方が嬉しい模様

つーことで、今から今から優雅におふとんで本でも読むことにしま~す

かぜひいた・・・
最近よく風邪ひくなぁ・・・
今日は珍しく一日あいてるからふとん敷きっぱなしでごろごろ本でも読もうウッシッシ
ゴハンは昨日の鍋の残りにひやごはん入れて雑炊でいいや湯のみ

私にも整体を教えてくれる、おにーさんのやってる整骨院。
ありがたいことに会社の近くなので何かってゆーと、ふらふら行ってみる。

整体が風邪にいいとは知らなんだ。(オメー今まで何勉強してたんだ!って怒られるかもあせあせ

風邪をムリに治すより、うまく経過させることで、逆にそれを利用して前より元気にしてしまえ!ということらしい。

西洋医学ではあまりない考え方だけど、自分の体の声をきいていると、そっちの方が嬉しい模様ウッシッシ

つーことで、今から今から優雅におふとんで本でも読むことにしま~すわーい(嬉しい顔)

クラダリングヒーリングをうけてきました

私のおもとだち、クラダリングさんでヒーリングをうけてきました。

レムリアンヒーリングをベースに、深いところまでとどくようです。


で、どんなんかってゆーと、こんなんでしたドキドキ


http://claddagh.exblog.jp/


まずは石を選んで並べてゆきます。ちょっとした箱庭みたいです。

石を眺めながら会話をしているうちに自分のこころの中のものが少しずつ姿を現してきます。

少し、自分のなかのこだわりと向き合ってみます。


次にベッドに横になり、ヒーリング。

たまに石が体の上に置かれてゆく以外は特に変わったことがあるわけではなく、ゆったりとした気分で横になっていました。時間感覚がはっきりしないので、すこし眠っていたのかもしれません。


目覚めたあと、ヒーラーふたりは情報交換するまでもなく共通の認識をもっていたようでした。

体は極度の睡眠不足の時のように熱を持っていました。横になっていただけなのにもかかわらず、大きくエネルギーが動いたであろうことが推測できます。


その後、お茶を飲みながらそれぞれの見たビジョンを説明していただきました。

ふたりのことばは、私にもよく理解できるものでした。

過去、現在、未来。こだわりや志向性。気づいているもの、いないもの。そういったものが、こころにすとんと落ちてきます。自分のこころの声を再確認しているようです。

そして、最後に、

「これから楽になりますよ。見届けましたから。」

と引導(?)をわたされました。


翌日、体調的にはいつもよりちょっと気の通りがいいといった感じ。

外的には、わたしを後押ししてくれる情報やキーワードがやってきます。

あるいはキャッチできるようになっているのかもしれません。

さらに連休も終わり、ちょっと気が重いなどと思いながら会社へ。

少々困ったちゃんがいても衝突がありません。いや、むしろ困ったことをしでかしません。なにかあっても引っかからずに素通りする感じ。

事象としての衝突というよりも、感情にかけられるストップというべきでしょうか。

感情を素通りするので、事象も素通り。ややこしくなりません。

無駄なエネルギーを使わないので、仕事もはかどるし、疲労もたまりません。多少愛想よくもできます。


ヒーリングのときに言い渡されたようになっていっているように思えます。

ヒーリングの効果なのか、偶然なのか?それはこれから観察してゆきます。



