☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
大阪、豊中で楽しく生活中。ガネシュヒマール水晶を求めて時々ネパールへ♪ ☆ネパール大好き☆ヒーリング大好き☆水晶大好き☆ひとと笑顔が大好き☆ 自宅がね亭はみんなの楽しい宴会場( ^^)人(^^ ) ネパールでのドタバタから日ごろのお弁当まで、徒然にかいてゆきます♪
シルクステビア
プロフィール

がねちゃん

Author:がねちゃん
FC2ブログへようこそ!

リンク

QRコード

QRコード

おかいもの その他

MiISTY                                                               占い&スピリチュアル系コミュニティSNS 無料で占い相談のできる「Q&Aコミュ」あり。登録無料                                                                                                                                                                           アマゾン                                            絶版の本が結構見つかります。外国のオラクルカードなどもあります。 AV関係、家電品、健康グッズ等も充実。                          楽天                                                 商品の多様性は他の追随を許しません。かなりマニアックなものも。 宝塚関係が充実しているので、よく利用します。                                                                                   アフィリエイト・SEO対策 ブログ FC2動画 FC2クチコミ広告 FC2PIYO  サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


すまいるはぁと出店します(6/13,14)
6/13,14はおなじみ、

すまいるはぁとです

http://smileheart2006.com/event0906.html

今回のテーマは「すまいるはぁと女神イベント」
6-13,14(土、日)11:00~19:00(予約受付終了は18:00)

開催場所:PIASギャラリー 
 http://www.pias.co.jp/pias_city/pias_gallery.html
 〒531-0072 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー1F

今回もマイミクのモーフィアスさんとコラボ出店です

おしながき(笑)
青字は がねコメント
【モーフィアス&がねちゃん】
☆モー&がねのWヒーリング 20分 ¥3000 
エネルギーヒーリングとリラクゼーション瞑想の融合。
二人そろってのエネルギーワークに加え、モーフィアスさんの甘いベルベットボイスでの誘導瞑想

【モーフィアス】
☆台湾式足裏按摩 30分 ¥3000
刺激的な足裏調整法でこころもからだもすっきり!
確かにスーパーハードな刺激でも、その後、全身の軽いこと。足がしっかりと地面をつかみ、全身が軽やかになるのを実感します。
☆ボディヒーリング 30分 ¥3000
ヒプノの要素を取り入れたオリジナル波動調整法で気のバランスを 整え、こころもからだもふわふわにします。
ホントにふわふわそれはそれは幸せ感いっぱいのやさしいヒーリングです。がねちゃん超お気に入り
【がねちゃん】
☆ヒーリング 30分3000円
レイキをベースとして体の声を聞きながらの施術でこころとからだを本来の状態 に戻してゆきます。
レイキをベースに体の声を聞きながらのがっつりヒーリング。施術中の睡眠OK!ヨダレOK!
実際かなりの確率でクライアントさんがとなって・・・


今回は二日間、最後の最後までがっつり施術いたしますっ
この日でぶっ倒れてもいいように、翌日は会社に休暇を申請済みです(笑)
めっちゃ楽しみ!気合入りまくりなのですっ

ただ今予約受付中。 (予約特典アリ)
当日だと何時間も先まで予約が入ることがあります。事前予約で待ち時間ナシをオススメします。予約はメッセでおねがいします

更に今回は、ネパール大好きがねちゃんが、またまたネパールまで行ってお気に入りグッズ達を連れて帰ってきました。
100%ナチュラルのハーバルヘナや、カラスの濡れ羽色ブラックヘナ(がねちゃん愛用)、パシュミナ、サリー、チベッタンベルetc・・・
ということで、今回はがねショップも充実です。お楽しみに

すまいるはぁと出店します(6/13,14)

6/13,14はおなじみ、

すまいるはぁとです

http://smileheart2006.com/event0906.html

今回のテーマは「すまいるはぁと女神イベント」
6/13,14(土、日)11:00~19:00(予約受付終了は18:00)

開催場所:PIASギャラリー 
 http://www.pias.co.jp/pias_city/pias_gallery.html
 〒531-0072 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー1F

今回もモーフィアスさんとコラボ出店です手(チョキ)
おしながき(笑)
青字は がねコメント
【モーフィアス&がねちゃん】
☆モー&がねのWヒーリング 20分 ¥3000 
エネルギーヒーリングとリラクゼーション瞑想の融合。
二人そろってのエネルギーワークに加え、モーフィアスさんの甘いベルベットボイスでの誘導瞑想ハート達(複数ハート)

【モーフィアス】
☆台湾式足裏按摩 30分 ¥3000
刺激的な足裏調整法でこころもからだもすっきり!
確かにスーパーハードな刺激あせあせでも、その後、全身の軽いこと。足がしっかりと地面をつかみ足、全身が軽やかになるのを実感します。

☆ボディヒーリング 30分 ¥3000
ヒプノの要素を取り入れたオリジナル波動調整法で気のバランスを 整え、こころもからだもふわふわにします。
ホントにふわふわそれはそれは幸せ感いっぱいのやさしいヒーリングです。がねちゃん超お気に入り揺れるハート

【がねちゃん】
☆ヒーリング 30分3000円
レイキをベースとして体の声を聞きながらの施術でこころとからだを本来の状態 に戻してゆきます。
レイキをベースに体の声を聞きながらのがっつりヒーリング。施術中の睡眠OK!ヨダレOK!
実際かなりの確率でクライアントさんが眠い(睡眠)となって・・・


今回は二日間、最後の最後までがっつり施術いたしますっ指でOK
この日でぶっ倒れてもいいように、翌日は会社に休暇を申請済みです(笑)
めっちゃ楽しみ!気合入りまくりなのですっハート達(複数ハート)

ただ今予約受付中。 (予約特典アリ揺れるハート
当日だと何時間も先まで予約が入ることがあります。事前予約で待ち時間ナシをオススメします。予約はメッセでおねがいします


予約済
14日12時~

更に今回は、ネパール大好きがねちゃんが、またまたネパールまで行ってお気に入りグッズ達を連れて帰ってきました。
100%ナチュラルのハーバルヘナや、カラスの濡れ羽色ブラックヘナ(がねちゃん愛用揺れるハート)、パシュミナ、サリー、チベッタンベルetc・・・
ということで、今回はがねショップも充実です。お楽しみにクローバー



がねさまより会計報告
がね亭へおいでのみなさまへ、がねさまより会計報告ですわーい(嬉しい顔)

がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-がねさま


がねさまにみなさまが入れてくださったお賽銭とすまいるはぁとの利益の一部を合わせて 


お賽銭箱の総額が

\20801

となりました。

明日、アンマの来日イベントがありますので、その時にお賽銭をアンマにお預けします。 アンマは学校、病院、災害支援などを行っているインドのお母さん的聖者です。

http://amma-rainichi.org/

お時間のある方はイベントの方へもおいでください。
私も22日の夕方~23日昼過ぎころまでボランティア参加しています


ネパール旅行記1(食べ物編)

今回はちょっと長めの日程をとってのんびりする予定だったのですが、到着した翌日あたりからどーも感じがおかしい・・・と思ってるうちに熱と頭痛、咳で3日ほどホテルで寝込み、その後もふらふらでネパールを過ごしました(泣)

帰ってきたら、新型インフルエンザ騒ぎで職場近くの病院は受診拒否され、仕方ないのでおととい会社休んで近所の病院でやっと診てもらえました冷や汗

そのうえ、結構な感染力だったらしく、整体に来てくれたモーフィアスさんが翌日ダウン冷や汗

いあ~!タイヘンでしたわぁあせあせ・・・モーちゃんゴメンネm(__)m

が、今日の午後あたりから、やっと体と意識がはっきりしてきたので、ネパール旅行記、つれづれに書いてみることにします。

まずは、皆さんのご期待通り、食べ物編(笑)
・・・と言っても少ないんですよ。
体調崩して食べられなかったんです。

まずは、カトマンドゥの名所スワヤンブの駐車場にあった地元の人しかいないようなレストラン?(タープが張ってあるだけ)にて


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-スワヤンブ

チャパティに、マシューラ(グルテンで出来た高野豆腐みたいな食べ物。ベジタリアンに人気)のカレー。
シンプルでありながらとーってもおいしい。

次は・・・このへんから体調が怪しくなります。急にスパイスがダメになり、食べに行ったのはハンバーガー。


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-ハンバーガー

ネパールはヒンドゥなので牛肉は食べません。このパティは牛肉ではなく水牛肉。
野菜もたっぷり入っていて真面目に作ったハンバーガーは体にも穏やかでやさしい味。
もちろん、地元の人たちにとっては結構な高級品。
今回の旅行はハンバーガーとコーラ(一時、果汁もダメになった)にずいぶん助けられました。

朝ごはんのパパイヤ。


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

でっかいパパイヤ1/4カットが20Rs. 25円くらいかな?
贅沢に食べられます。


チトワンに行く途中のハイウエイにあったバナナ屋さん。


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

ドライバーさんがひと房買ってたべさせてくれました。


里子ちゃんのお母さんが作ってくれたチャタモリ。


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

ネパールの一銭洋食って感じでしょうか?
米粉で作った薄い皮に具を入れて(今回は水牛肉のスパイス和え)やいてくれました。(里子ちゃん一家は私が水牛の肉好きなのを覚えててくれていつもたべさせてくれます)


チベット人経営のホテルレストランにあったチベット朝食セット。


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

揚げパンにトマト風味のポテト、それに塩とバターの入ったチベット茶がつきます。


ということで、今回はちょっと控えめな食べ物編でしたあせあせ



