☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
大阪、豊中で楽しく生活中。ガネシュヒマール水晶を求めて時々ネパールへ♪ ☆ネパール大好き☆ヒーリング大好き☆水晶大好き☆ひとと笑顔が大好き☆ 自宅がね亭はみんなの楽しい宴会場( ^^)人(^^ ) ネパールでのドタバタから日ごろのお弁当まで、徒然にかいてゆきます♪
シルクステビア
プロフィール

がねちゃん

Author:がねちゃん
FC2ブログへようこそ!

リンク

QRコード

QRコード

おかいもの その他

MiISTY                                                               占い&スピリチュアル系コミュニティSNS 無料で占い相談のできる「Q&Aコミュ」あり。登録無料                                                                                                                                                                           アマゾン                                            絶版の本が結構見つかります。外国のオラクルカードなどもあります。 AV関係、家電品、健康グッズ等も充実。                          楽天                                                 商品の多様性は他の追随を許しません。かなりマニアックなものも。 宝塚関係が充実しているので、よく利用します。                                                                                   アフィリエイト・SEO対策 ブログ FC2動画 FC2クチコミ広告 FC2PIYO  サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


モーフィアス整体・足裏按摩情報
大阪、大東市にあるオーガニックカフェアロマはマイミクKさん(超美人のインド占星術師)がやってるお店。

オーガニックといいながらもどんぶりメシの似合いそうなしっかりした味で私のお気に入りです。
そのうえしっかり食べても体にもたれず、すーっと入ってくる感じ。
体が喜んでいるのがわかります。
豆乳クリームを使ったデザートなんかも絶品
http://www9.ocn.ne.jp/~aroma/index.html

・・・あ。今回は食いものの紹介ではありませんでした。
そのアロマでモーフィアスさんの整体・台湾式足裏按摩が受けられます。(要予約)

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1119022350&owner_id=801043&comment_count=6

すまいるはぁとでモーフィアスファンになったみなさま。
ぜひおいでください。カフェごはんもホント絶品です。


テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

モーフィアス整体・足裏按摩情報
大阪、大東市にあるオーガニックカフェアロマはマイミクKさん(超美人ハート達(複数ハート)のインド占星術師)がやってるお店。

オーガニックといいながらもどんぶりメシの似合いそうなしっかりした味で私のお気に入りです。
そのうえしっかり食べても体にもたれず、すーっと入ってくる感じ。
体が喜んでいるのがわかります。
豆乳クリームを使ったデザートなんかも絶品ハート達(複数ハート)
http://www9.ocn.ne.jp/~aroma/index.html

・・・あ。今回は食いものの紹介ではありませんでした。
そのアロマでモーフィアスさんの整体・台湾式足裏按摩が受けられます。(要予約)

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1119022350&owner_id=801043&comment_count=6

すまいるはぁとでモーフィアスファンになったみなさま。
ぜひおいでください。カフェごはんもホント絶品です。

すまいるはぁとありがとうございます
昨日はすまいるはぁと、みなさんありがとうございました。
いつも来てくれるお友達、常連のおねーさま方、ブログをみて来てくださった方・・・
いつもありがとうございます。
今回も楽しく過ごすことが出来ました。

今回はファミリーイベントだったからか、ショップのほうにあった貝の化石を連れて帰ってくれた少年がいました。
500円硬貨を2枚持って嬉しそうに来てくれました。
化石大好き小学生だった私はなんだか嬉しくなっちゃった

隣でやってる足ツボセッションではたまに見モノもありました(笑)

これからもモー&がねのコラボは続きそうです。
連日の睡眠不足と大荷物と打ち上げのハジけっぷっりに相棒の体力がもてば(笑)・・・今回は荷物がラクだった・・・

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

すまいるはぁとありがとうございます
昨日はすまいるはぁと、みなさんありがとうございました。
いつも来てくれるお友達、常連のおねーさま方、ブログをみて来てくださった方・・・
いつもありがとうございます。
今回も楽しく過ごすことが出来ました。

今回はファミリーイベントだったからか、ショップのほうにあった貝の化石を連れて帰ってくれた少年がいました。
500円硬貨を2枚持って嬉しそうに来てくれました。
化石大好き小学生だった私はなんだか嬉しくなっちゃったわーい(嬉しい顔)

隣でやってる足ツボセッションではたまに見モノもありました(笑)

これからもモー&がねのコラボは続きそうです。
連日の睡眠不足と大荷物と打ち上げのハジけっぷっりに相棒の体力がもてば(笑)・・・今回は荷物がラクだった・・・

明日はすまいるはぁと♪
明日、というか今日ですが、3/29日(日)は梅田ピアスビルにてすまいるはぁとのイベントです。

詳細はコチラ
http://ameblo.jp/ganechan/entry-10227245075.html

今回もレイキをメインとしたヒーリングで出店です。
さらに今回は私が全幅の信頼を寄せるヒーラー、台湾式足裏按摩とボディヒーリングのモーフィアスさんが共同出店です。
お疲れの方、最近なーんか気分が盛り上がらない方、ちょっとゆっくりしたい方。みなさんおいでくださいませ

今日も今までモーフィアスさんと打ち合わせ&荷物つめ。
気合入ってます

快適なセッションめざして、あったかい毛布や清潔なタオルをがっちょり詰め込んで、今回もやっぱり大荷物・・・モーちゃんがんばってね

時間のあいている方、たまたま梅田にいる方は是非梅田のピアスビル一階ピアスギャラリーにお立ち寄りください

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

明日はすまいるはぁと♪
明日、というか今日ですが、3/29日(日)は梅田ピアスビルにてすまいるはぁとのイベントです。

詳細はコチラ
http://ameblo.jp/ganechan/entry-10227245075.html

今回もレイキをメインとしたヒーリングで出店です。
さらに今回は私が全幅の信頼を寄せるヒーラー、台湾式足裏按摩とボディヒーリングのモーフィアスさんが共同出店です。
お疲れの方、最近なーんか気分が盛り上がらない方、ちょっとゆっくりしたい方。みなさんおいでくださいませわーい(嬉しい顔)

今日も今までモーフィアスさんと打ち合わせ&荷物つめ。
気合入ってます指でOK

快適なセッションめざして、あったかい毛布や清潔なタオルをがっちょり詰め込んで、今回もやっぱり大荷物冷や汗・・・モーちゃんがんばってねハート達(複数ハート)

時間のあいている方、たまたま梅田にいる方は是非梅田のピアスビル一階ピアスギャラリーにお立ち寄りください晴れ


エイのキモ
今日はスーパーKOYOでアカエイのキモ発見。
でろり~んとかなりデカい(ノ゚ο゚)ノ
198えん(笑)

思い立って後先考えず購入。(こんなデカいの買っても今日は一人だ・・・)

お店のおにーさんに訊いたら、クセがあるので甘く煮たらいいらしい。

ということで、お酒とみりんを鍋にほりこみ煮切る。途中鍋が炎上するが気にしない┐( ̄ヘ ̄)┌

塩としょうゆを足してぐつぐつ煮て一口大に切ったキモを放り込む。
落し蓋が見当たらなかったのでみそこしをおいてその上からフタをしてごまかす。
火が通るか通らないかきわどいところでお皿に盛って、(やわらかいのと私が雑いので、この時点でかなり崩れている)ゴハンよそって、一気にかきこむ。

クセもなく、とろっとした食感がかなりおいしい( ̄□ ̄;)!!

あっというまにゴハンを二杯。

10分ほどで作れて安くておいしい!

これは今後定番になるかもヽ(゜▽、゜)ノ

残りは行きつけのインド料理レストランシムランに持ち込み。。。



テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

エイのキモ

今日はスーパーKOYOでアカエイのキモ発見。

でろり~んとかなりデカい(ノ゚ο゚)ノ

198えん(笑)


思い立って後先考えず購入。(こんなデカいの買っても今日は一人だ・・・)

お店のおにーさんに訊いたら、クセがあるので甘く煮たらいいらしい。


ということで、お酒とみりんを鍋にほりこみ煮切る。途中鍋に火がはいって炎上するが、気にしない┐( ̄ヘ ̄)┌

塩としょうゆを足してぐつぐつ煮て一口大に切ったキモを放り込む。


落し蓋が見当たらなかったのでみそこしをおいてその上からフタをしてごまかす。


火が通るか通らないかきわどいところでお皿に盛って、(やわらかいのと私が雑いので、この時点でかなり崩れている)ゴハンよそって、一気にかきこむ。


クセもなく、とろっとした食感がかなりおいしい( ̄□ ̄;)!!


あっというまにゴハンを二杯。


10分ほどで作れて安くておいしい!

これは今後定番になるかもヽ(゜▽、゜)ノ


残りは行きつけのインド料理レストランシムランに持ち込み。。。




3/29(日)はすまいるはぁとです♪
3/29日曜日はおなじみ、

すまいるはぁとです

http://smileheart.ivory.ne.jp/smileheart/event0903.html

今回のテーマは「すまいるはぁとファミリーイベント」
3/29(日)11:00~19:00(予約受付終了は18:00)

開催場所:PIASギャラリー 
 http://www.pias.co.jp/pias_city/pias_gallery.html
 〒531-0072 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー1F

今回はマイミクのモーフィアスさんとコラボ出店です

おしながき(笑)
青字は がねコメント
【モーフィアス&がねちゃん】
☆モー&がねのWヒーリング 20分 ¥3000 
エネルギーヒーリングとリラクゼーション瞑想の融合。
二人そろってのエネルギーワークに加え、モーフィアスさんの誘導瞑想。1+1は2をはるかに越えますよ~♪
【モーフィアス】
☆台湾式足裏按摩 30分 ¥3000
刺激的な足裏調整法でこころもからだもすっきり!
確かにスーパーハードな刺激でした~でも、その後、全身の軽いこと。足がしっかりと地面をつかみ、全身が軽やかになるのを実感します。

☆ボディヒーリング 30分 ¥3000
ヒプノの要素を取り入れたオリジナル波動調整法で気のバランスを 整え、こころもからだもふわふわにします。
ホントにふわふわそれはそれは幸せ感いっぱいのやさしいヒーリングです。がねちゃん超お気に入り

【がねちゃん】
☆ヒーリング 30分3000円
レイキをベースとして体の声を聞きながらの施術でこころとからだを本来の状態 に戻してゆきます。
レイキをベースに体の声を聞きながらのがっつりヒーリング。最近パワーアップしちょります。
ヒーリング中の睡眠OK!ヨダレOK!
実際かなりの確率でクライアントさんがとなって・・・


ただ今予約受付中。
当日だと何時間も先まで予約が入ることがあります。事前予約で待ち時間ナシをオススメします。予約はメッセでおねがいします
3/29はすまいるはぁとです♪
3/29日曜日はおなじみ、

すまいるはぁとでするんるん

http://smileheart.ivory.ne.jp/smileheart/event0903.html

今回のテーマは「すまいるはぁとファミリーイベント」
3/29(日)11:00~19:00(予約受付終了は18:00)

開催場所:PIASギャラリー 
 http://www.pias.co.jp/pias_city/pias_gallery.html
 〒531-0072 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー1F

今回はモーフィアスさんとコラボ出店ですハート達(複数ハート)

おしながき(笑)
青字は がねコメント
【モーフィアス&がねちゃん】
☆モー&がねのWヒーリング 20分 ¥3000 
エネルギーヒーリングとリラクゼーション瞑想の融合。
二人そろってのエネルギーワークに加え、モーフィアスさんの誘導瞑想。1+1は2をはるかに越えますよ~♪

【モーフィアス】
☆台湾式足裏按摩 30分 ¥3000
刺激的な足裏調整法でこころもからだもすっきり!
確かにスーパーハードな刺激でした~がまん顔でも、その後、全身の軽いこと。足がしっかりと地面をつかみ、全身が軽やかになるのを実感します。

☆ボディヒーリング 30分 ¥3000
ヒプノの要素を取り入れたオリジナル波動調整法で気のバランスを 整え、こころもからだもふわふわにします。
ホントにふわふわぴかぴか(新しい)それはそれは幸せ感いっぱいのやさしいヒーリングです。がねちゃん超お気に入りハート達(複数ハート)

【がねちゃん】
☆ヒーリング 30分3000円
レイキをベースとして体の声を聞きながらの施術でこころとからだを本来の状態 に戻してゆきます。
レイキをベースに体の声を聞きながらのがっつりヒーリング。最近パワーアップしちょります。施術中の睡眠OK!ヨダレOK!
実際かなりの確率でクライアントさんが眠い(睡眠)となって・・・


ただ今予約受付中。
当日だと何時間も先まで予約が入ることがあります。事前予約で待ち時間ナシをオススメします。予約はコメントでおねがいします
すまいるはぁと説明会でした♪
昨日は3/29(日)に大阪梅田のピアスビルで開催される、美と健康と癒しの体験型イベント“すまいるはぁと”の出店説明会でした。

すまいるはぁとのHPはこちら↓
http://smileheart.ivory.ne.jp/smileheart/

一番の目的は広いブースげっと(笑)

今回はモーフィアスさんとのコラボ出店(出し物?はいつものがねちゃんヒーリングとモーフィアスさんの台湾式足裏按摩とボディヒーリング、それにモー&がねのWヒーリング)なのでそれぞれの施術スペースを確保せねばなりませぬ。
さらに、みなさんの希望により、寝っ転がってヒーリングを受けてもらえるようにしようと思っているのでさらに広いスペースが必要。

場所確保くじ引きはぼーっとしてたら引き忘れ、最後の一枚を取ったら“1番”(=⌒▽⌒=)
なかなかに幸先のいいスタートです(残り福ってあたりがミソ)

めでたく、広くて比較的気候(?)の安定している最上階ブースをげっと
ついでに床にマットを広げ、相棒モーフィアスさんに寝っ転がってもらって極端に寒かったり床の冷たさが伝わってこないか体感チェック。
どうやら結構快適らしい (o^-')b

よし!
これで場所はばっちりだ o(^▽^)o

場所をとったらあとは第二の目的、みんなで楽しくお茶タイム(笑)
今回はなかなか喫茶店が見つからず、たまたまあいてたお店がかなりHIT。
みんなのケーキをつっつき合ったり、情報交換したり、足もみしたりしているうちにあっというまに時間がすぎてゆきます。
すまいるはぁとの楽しみのひとつは、こうして楽しい仲間達とわいわいする時間。
主催者や出店者の楽しさが会場いっぱいに充満するイベントなんだなぁ (ノ^^)八(^^ )ノ

詳細は後日改めてアップします。
3/29(日)大阪梅田、ピアスビルにてお待ちしておりますねん('-^*)/


アメブロはじめました

お友達がみんなアメブロ。さらに昨日のすまいるはぁと説明会でオススメされ、とうとうアメブロに引越しを決意しました。


ということで、引越し完了までブサイクな状態となりますが、アメブロのみなさん、これからよろしくお願いします。


すまいるはぁと出店説明会でした
昨日は3/29(日)に大阪梅田のピアスビルで開催される、美と健康と癒しの体験型イベント“すまいるはぁと”の出店説明会でした。

すまいるはぁとのHPはこちら↓
http://smileheart.ivory.ne.jp/smileheart/

一番の目的は広いブースげっと(笑)

今回はモーフィアスさんとのコラボ出店(出し物?はいつものがねちゃんヒーリングとモーフィアスさんの台湾式足裏按摩とボディヒーリング、それにモー&がねのWヒーリング)なのでそれぞれの施術スペースを確保せねばなりませぬ。
さらに、みなさんの希望により、寝っ転がってヒーリングを受けてもらえるようにしようと思っているのでさらに広いスペースが必要。

場所確保くじ引きはぼーっとしてたら引き忘れ、最後の一枚を取ったら“1番”
なかなかに幸先のいいスタートです・(残り福ってあたりがミソ

めでたく、広くて比較的気候(?)の安定している最上階ブースをげっと
ついでに床にマットを広げ、相棒モーフィアスさんに寝っ転がってもらって極端に寒かったり床の冷たさが伝わってこないか体感チェック。
どうやら結構快適らしい

よし
これで場所はばっちりだ

場所をとったらあとは第二の目的、みんなで楽しくお茶タイム(笑)
今回はなかなか喫茶店が見つからず、たまたまあいてたお店がかなりHIT。
みんなのケーキをつっつき合ったり、情報交換したり、近くの人の体を触りあったり(痴漢じゃなくてヒーリングですよ)しつつあっというまに時間がすぎてゆきます。
すまいるはぁとの楽しみのひとつは、こうして楽しい仲間達とわいわいする時間。
主催者や出店者の楽しさが会場いっぱいに充満するイベントなんだなぁ

詳細は後日改めてアップします。
3/29(日)大阪梅田、ピアスビルにてお待ちしております

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

パーマネント野ばら
今回は私の大好きなサイバラりえぞうこと西原理恵子のパーマネント野バラ。
田舎の美容院パーマネント野ばらの出もどり娘が主人公の恋愛(?)ものがたり。
ギャグの冴えもさることながら、叙情派サイバラの本領発揮です。

どうにもならないひとたちがかっこ悪く一生懸命生きている。
どーにもならないおばはんたちが年甲斐もなくみっともなく一生懸命恋をしている。

そんなひとたちが、かっこ悪いまま、みっともないまま綴られてゆきます。

「好きな男のいなくなったあとのふとんは砂をまいたみたいだ。」
「それから王子さまとお姫さまはキスをして そうして二人はいつまでも幸せにくらしました そんなおはなしは多分この世にないけれど」

唯一、清楚な感じのするおとなしい主人公。救いがないようだけれど、それが救いなのかもしれません。
なぜか少しうらやましくもあり・・・

本当の恋を経験したことのある大人の女性向けかな




あ、こう書いてきましたが、やっぱりサイバラなので結構お下品です。そちらに強い方にのみオススメします


テーマ:オススメの本 - ジャンル:本・雑誌

ぱくぱく!パクチー!&Paxi house Tokyo
今回ご紹介するのは、パクチー専門書「ぱくぱく!パクチー!(佐谷恭 著)」とパクチー専門レストラン「Paxi house Tokyo(同じくオーナー佐谷恭)」

みなさま、おひさでございます。
残業の嵐で更新が滞っております、がねです。
食生活が荒れておいしいものが食べたい!

ということで、おいしいもの紹介(笑)

著者は、パクチーを愛するあまり東京・経堂に世界初のパクチー専門店, Paxihouse Tokyoを出しちゃった佐谷恭さん。
ほむぺはこちら↓(久しぶりに見たらパクチーの歌まで出てやんの
http://paxihouse.com/tokyo/
「日本パクチー狂会」会長でもあらせられます(笑)

題名のとおりパクチー(コリアンダー、香菜、、コエンドロ、ダニヤとも言いますな。)オンリーの本です。
タイ料理やヴェトナム料理に載ってくるやつですな。
好きな人は追加料金を払ってでも山盛りで。きらいなひとはすべて皿からつつきだすくらいきらい。
ま、私はパクチーのきらいなひとといって全部貰いますけど。

実際にこのレストランに行った時にたまたまカウンターしか空いておらず、佐谷さんとゆっくり話す機会があったのですが、パクチー好きの勢いだけでこのレストランだして、この本書いたのか?
ってくらいのパクチー好きらしい。

アジアをまたにかけるパクチーですから、料理も多種多様。それもとーってもおいしくて。
さらに嬉しいのはこのレストラン、スタッフがみんな元気で楽しそう。
お客さんに喜んでもらうのが嬉しくて仕方ないという空気がバンバン伝わってきます。
次回、関東に行ったら、無理矢理でもまたここまで足を伸ばすつもりでおります。

そして、そのレストランのレシピを惜しげもなく公開しちゃってるのがこの本「ぱくぱく!パクチー!」なのです。
各国伝統料理から創作料理のレシピ、日本パクチー狂会の入会案内からパクチーの栽培法、種の入手法(無料)まで、パクチー一色の気合の入った本です。

佐谷さんの人柄あふれる元気で楽しい一冊。
パクチーの好きな方にはイチオシの本です。

「ぱくぱく!パクチー!」はマニアックすぎて書店で見かけないので欲しい方はアマゾンで買ってください。リンク貼っときますから(笑)↓




ということで、おなかのすく日記かいてみました~

テーマ:オススメの本 - ジャンル:本・雑誌


