☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
大阪、豊中で楽しく生活中。ガネシュヒマール水晶を求めて時々ネパールへ♪ ☆ネパール大好き☆ヒーリング大好き☆水晶大好き☆ひとと笑顔が大好き☆ 自宅がね亭はみんなの楽しい宴会場( ^^)人(^^ ) ネパールでのドタバタから日ごろのお弁当まで、徒然にかいてゆきます♪
シルクステビア
プロフィール

がねちゃん

Author:がねちゃん
FC2ブログへようこそ!

リンク

QRコード

QRコード

おかいもの その他

MiISTY                                                               占い&スピリチュアル系コミュニティSNS 無料で占い相談のできる「Q&Aコミュ」あり。登録無料                                                                                                                                                                           アマゾン                                            絶版の本が結構見つかります。外国のオラクルカードなどもあります。 AV関係、家電品、健康グッズ等も充実。                          楽天                                                 商品の多様性は他の追随を許しません。かなりマニアックなものも。 宝塚関係が充実しているので、よく利用します。                                                                                   アフィリエイト・SEO対策 ブログ FC2動画 FC2クチコミ広告 FC2PIYO  サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


銀河英雄伝説@宝塚だって~(〃▽〃)

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

これは行かねばっ~ダッシュ
やっぱ宝塚だと帝国軍側になるよねぇ汗

初めて銀英伝のマンガ見たとき(ラインハルトがアンネローゼをたずねるシーンだった)これはベルばらか?

って思ったもん・・・オスカル

フェイントでヤン・ウエンリー主役とかやってほしかったなぁおばけ。

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
個人的には同盟軍。ヤン・ウエンリーのほうが好きなんだけど好き


でも~ハートr

やっぱりメルカッツ提督がシブくて好き~鼻血

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

誰が演じるのかなにゅふ

つか、今回メルカッツ提督の出番はあるのかしら汗

もともとイイオトコ満載の小説だから、宝塚にはもってこいだわね。

理想のオトコマエ鑑賞に行こっとダッシュ

はい・・・

ちょっと自分に疲れて脳がバタークリームになってます。

ただのタワゴトです。

気にしないでくださいおばけ。


メゾン・ド・ヒミコ

久しぶりにいい映画みたって感じ天使


メゾン・ド・ヒミコ /作者不明

¥2,000
iTunes

※モバイル非対応

↑詳細は上のリンクからどーぞ

突然父親の恋人という男がやってきて、父親の経営するゲイのための老人ホーム、メゾン・ド・ヒミコで働くことになった娘とホームに住むひとたちのお話ホーム

理解できない人種と思っていた者たちが、しっかり本気でぶつかり合っていくことで絆を作ってゆく物語。

かっこ悪くても。本気でぶつかるっていいことだとおもう。

ホントは大切なものだからこそ、ぶつかってでも理解したい、守りたいと思うんじゃないかな・・・

お気に入りのシーンハートr
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
勇気を振り絞って初めてドレスを着て出かけようとする仲間(ホームに入居している男性)をエスコートするべくドレスアップしたホームのおぢさま方

この姿でワタシをエスコートしてくださるなら、この老人ホーム、タダ働きでもいいです・・・はーとめ



久しぶりの宝塚♪

このGWは久しぶりに宝塚観劇でした。

安寿ミラ以来??のバウホール。


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


日本モノも久しぶりです。


しかし、最近思うのですが、宝塚のひとたちってホントすごいですね。

洋モノと和モノでは体の使い方もすっかり変るし。


今回のひとめぼれは専科の夏美ようさん。世相をただ見つめつづける浄瑠璃作家近松門左衛門を演じていました。

放蕩息子を叱り飛ばしたり、遊郭に詫び入れに行く以外はセリフもあまり多くはなく、悲喜こもごもの人生劇を舞台の隅で立って見つめているだけ。

その立っているだけの姿の美しいこと・・・ええ!!

立っているだけで魅せることたできるって本当にスゴいんだと思います。

感情を抑えた静かな眼差しと、すっと静かに立つ熟年の魅力にすっかりヤラれてしまい・・・~

大好きな汝鳥パパも出てたし~。

久しぶりに熟年の魅力を堪能いたしましたにゅふ




ミス・マープルかわいい♪



テレビであまりドラマを見ることはないんですが、たまたまAXNミステリーをつけたらやってました。

アガサクリスティのミスマープル。

さすがに、原作のようにミスマープルになったつもりでじっくり推理とはいきませんが、イギリスの田園風景と上品な雰囲気。休日をゆったり過ごすにはふさわしいかと好き
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

いわずと知れたおばあちゃん名探偵。

宝塚にいるウチのばーさまを思わせる飄々としたキャラがかわいい好き


今回やってたのは、鏡は横にひび割れて。

薬物に強いアガサらしいですね。

出てきた薬物がどんなものか知らないと犯人推理への道が遠のきます(笑


今回のヒットはマープルの甥(テレビシリーズでは甥ってことになってるらしい)クラドック警部ドクロ
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

がねちゃんのハート直球ド真ん中ハートrアップ


食べて、祈って、恋をして

見てきました。

食べて、祈って、恋をして。


あぁ・・・

私もこんな旅がしてみたい・・・

日常生活に嫌気のさした美女が本当の感動を求めて旅に出ちゃいます。


イタリア行って食べて
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
ジュリア・ロバーツの食べっぷりがすばらしい吹く

それに、がっついて食べててもお美しい~ニコハートr

罪悪感を感じながら結局食べるくらいなら、罪悪感を捨てて楽しく食べる!

目からウロコの一言ですニコ

ということで、今日は早速シムランに行っておいしいもの食べさせてもらって来ましたが(笑


インド行ってアシュラムで祈って
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
インドのアシュラムやバリの自然の中で瞑想・・・

あぁ・・たった・これだけのことが日常に終われてて出来ない気になってる自分がいたり。

インドはさすがにすぐはムリだから、ネパールあたりのヒマラヤの見える寺で瞑想してみようかな好き


旅の発端となったバリに戻って恋をして
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

とはいえ、今までの経験から言って、恋ってしようと思ってできるもんじゃないからねぇうう

どっちかってと、交通事故と一緒で出会い頭で避けられない状態でぶつかって受身もとれないっつーか・・・どーん


伊達オトコの彼氏ほっといて、みそっ歯の占い師のじーさんの方と仲良くなってしまいそうな自分がヤですが・・・


見てるだけで、いろんな発見があって癒し要素いっぱい。元気になれる映画です。


日常に退屈している、でもワケわかんないまま疲れてる日本人にオススメ好き



