☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
大阪、豊中で楽しく生活中。ガネシュヒマール水晶を求めて時々ネパールへ♪ ☆ネパール大好き☆ヒーリング大好き☆水晶大好き☆ひとと笑顔が大好き☆ 自宅がね亭はみんなの楽しい宴会場( ^^)人(^^ ) ネパールでのドタバタから日ごろのお弁当まで、徒然にかいてゆきます♪
シルクステビア
プロフィール

がねちゃん

Author:がねちゃん
FC2ブログへようこそ!

リンク

QRコード

QRコード

おかいもの その他

MiISTY                                                               占い&スピリチュアル系コミュニティSNS 無料で占い相談のできる「Q&Aコミュ」あり。登録無料                                                                                                                                                                           アマゾン                                            絶版の本が結構見つかります。外国のオラクルカードなどもあります。 AV関係、家電品、健康グッズ等も充実。                          楽天                                                 商品の多様性は他の追随を許しません。かなりマニアックなものも。 宝塚関係が充実しているので、よく利用します。                                                                                   アフィリエイト・SEO対策 ブログ FC2動画 FC2クチコミ広告 FC2PIYO  サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


ツーソンまで石の仕入れに行ってきます(豊中がね亭おやすみします)

今夜のフライトでアメリカのツーソンに行ってまいります。

有名なツーソンミネラルショー水晶クラスター。
世界中から石が集まってきます。

ということで、

2/8まで"豊中の"がね亭はお休みさせていただきます。
※ツーソンでの施術は可能です


ご不便お掛けしますが、ステキな石たちをたくさん連れて帰りますのでおたのしみに♪


去年の写真↓










ツーソンまで石の仕入れに行ってきます(豊中がね亭おやすみします)

今夜のフライトでアメリカのツーソンに行ってまいります。

有名なツーソンミネラルショー水晶クラスター。
世界中から石が集まってきます。

ということで、

2/8まで"豊中の"がね亭はお休みさせていただきます。
※ツーソンでの施術は可能です


ご不便お掛けしますが、ステキな石たちをたくさん連れて帰りますのでおたのしみに♪


去年の写真↓










ツーソンまで石の仕入れに行ってきます(豊中がね亭おやすみします)

今夜のフライトでアメリカのツーソンに行ってまいります。

有名なツーソンミネラルショー水晶クラスター。
世界中から石が集まってきます。

ということで、

2/8まで"豊中の"がね亭はお休みさせていただきます。
※ツーソンでの施術は可能です


ご不便お掛けしますが、ステキな石たちをたくさん連れて帰りますのでおたのしみに♪


去年の写真↓










ヘナ会でした

きのうは月に一度のごはんつきヘナ会でした♪

みんなで頭こてこてヘナの塗りあいっこをしてごはん食べてそのままのんびりお話したりしながら女子会天使
(ヘナあたまの写真は取り忘れあせ



※写真はFBより頂き物


今回ははじめましての方もいらっしゃったのですが、すぐに馴染んで(彼女のお人柄とも言える)わいわいがやがや、とっても楽しい会になりました天使の羽


ヘナって、家でやっても塗ったあと2時間から4時間くらい放置するので、半日仕事なんですよねwoman

しかも、その間かなり行動が制限されるし。
ネパールでやってもらった時は、ヘナ塗ったまま2時間ひとりで椅子に座ったまま放置されてツラかったわ~あきれる。


その体験から、その数時間をめいっぱい楽しもうと思ってこの企画をしたんですが・・・・
この会、思ってたより楽しいかもえへ



ただ・・・過去に何回もヘナ会やってるけどね・・・お客さんがfacebookやブログに上げてくれる写真がひたすら食べ物なんですがね~ごはん

なんででしょーね~うーん…



-----------------------------------------------------------------

ガネーシュヒマール、マカルーヒマール産水晶、法具、マンダラはこちらから♪

ネパール雑貨と水晶の店 がね亭 (ネットショップ)


天使各イベント、予約受付中天使
本町ヒーリングカフェ 出店

2/9(日)11:00~18:00

大阪市営地下鉄御堂筋線本町駅2番出口 徒歩1分

カフェウイーン


天使メニュー天使  詳細はそれぞれのタイトルをクリック♪

ヒーリングがね亭 (大阪モノレール少路駅最寄。要予約)

♪がねちゃんの整体ヒーリング  90~120分程度¥10000

♪過去世退行催眠 (インナーチャイルド、ハイアーセルフ催眠も可)  2時間程度 ¥15000


パソコン予約はコチラから http://ws.formzu.net/fgen/S25872037/
ケータイの方はコチラから
http://ws.formzu.net/mfgen/S25872037/


ヘナ会でした

きのうは月に一度のごはんつきヘナ会でした♪

みんなで頭こてこてヘナの塗りあいっこをしてごはん食べてそのままのんびりお話したりしながら女子会天使
(ヘナあたまの写真は取り忘れあせ



※写真はFBより頂き物


今回ははじめましての方もいらっしゃったのですが、すぐに馴染んで(彼女のお人柄とも言える)わいわいがやがや、とっても楽しい会になりました天使の羽


ヘナって、家でやっても塗ったあと2時間から4時間くらい放置するので、半日仕事なんですよねwoman

しかも、その間かなり行動が制限されるし。
ネパールでやってもらった時は、ヘナ塗ったまま2時間ひとりで椅子に座ったまま放置されてツラかったわ~あきれる。


その体験から、その数時間をめいっぱい楽しもうと思ってこの企画をしたんですが・・・・
この会、思ってたより楽しいかもえへ



ただ・・・過去に何回もヘナ会やってるけどね・・・お客さんがfacebookやブログに上げてくれる写真がひたすら食べ物なんですがね~ごはん

なんででしょーね~うーん…



-----------------------------------------------------------------

ガネーシュヒマール、マカルーヒマール産水晶、法具、マンダラはこちらから♪

ネパール雑貨と水晶の店 がね亭 (ネットショップ)


天使各イベント、予約受付中天使
本町ヒーリングカフェ 出店

2/9(日)11:00~18:00

大阪市営地下鉄御堂筋線本町駅2番出口 徒歩1分

カフェウイーン


天使メニュー天使  詳細はそれぞれのタイトルをクリック♪

ヒーリングがね亭 (大阪モノレール少路駅最寄。要予約)

♪がねちゃんの整体ヒーリング  90~120分程度¥10000

♪過去世退行催眠 (インナーチャイルド、ハイアーセルフ催眠も可)  2時間程度 ¥15000


パソコン予約はコチラから http://ws.formzu.net/fgen/S25872037/
ケータイの方はコチラから
http://ws.formzu.net/mfgen/S25872037/



