☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
大阪、豊中で楽しく生活中。ガネシュヒマール水晶を求めて時々ネパールへ♪ ☆ネパール大好き☆ヒーリング大好き☆水晶大好き☆ひとと笑顔が大好き☆ 自宅がね亭はみんなの楽しい宴会場( ^^)人(^^ ) ネパールでのドタバタから日ごろのお弁当まで、徒然にかいてゆきます♪
シルクステビア
プロフィール

がねちゃん

Author:がねちゃん
FC2ブログへようこそ!

リンク

QRコード

QRコード

おかいもの その他

MiISTY                                                               占い&スピリチュアル系コミュニティSNS 無料で占い相談のできる「Q&Aコミュ」あり。登録無料                                                                                                                                                                           アマゾン                                            絶版の本が結構見つかります。外国のオラクルカードなどもあります。 AV関係、家電品、健康グッズ等も充実。                          楽天                                                 商品の多様性は他の追随を許しません。かなりマニアックなものも。 宝塚関係が充実しているので、よく利用します。                                                                                   アフィリエイト・SEO対策 ブログ FC2動画 FC2クチコミ広告 FC2PIYO  サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


ぶれすれっと作製ちう

これからのイベントラッシュに向けてちょっと夏らしい色合いでブレス作製ちうたいよう。


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120713_212833.JPG


ところでみなしゃま。

がねショップにブレスが並んでるの気付いてますかぁ汗


どーも、他の石の奥で目立たずにおりますが、がねちゃんががんばって作っておりまする~にゅふ




初キラキラ~☆

さて、現実逃避に江坂のストーンファムまで仕事のふりして出かけたがねちゃん電車


石好きなので、ショーウインドウをのぞいていたのが運の尽き。。。

以前から気になっていたブルートパーズのブレスが私に微笑みかけてきたウインク

しかも、連休になったら郵便局が使えないということで、ATMで引いてきたばかりの諭吉さんがサイフに入っていたアレ?

さらに、ただ今キャンペーン中・・・


結論。。。。お持ち帰りダッシュ

間の水晶はもちろんガネシュヒマールに交換してもらい、サイズ調整もばっちり好き


がねちゃん初のキラキラ系。
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

写真ではわかりにくいけど、お気に入りの水色のシャツとの相性もなかなか薔薇あお
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

ブルートパーズの現すものは

エレガントな知性、豊かさ。


うん。私としてはめざしたいところかな。

つけていてもすっかり馴染んでいて、奮発した甲斐あり~にゅふ


さ、今から育子さんとなっちゃんと一緒に宝塚観にいってきま~す宝塚

ランチ、観劇、アフタヌーンティと優雅にすごすのだ~薔薇あお



ガネシュヒマール産日本式双晶

昨日はふらりと江坂まで。(片付けに飽きて逃避ともいう)

ちょっとお買い物してから、ストーンファムへ。

先日奇跡的に入荷したガネシュヒマール産日本式双晶クラスターの持込み電車


双晶が二箇所についているおトク感?のあるクラスターちゃんハートr
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

双晶の下からまっすぐなポイントがきれいに貫入しているフシギな構造の双晶じぃ~
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


近日中にファムさんで展示される予定ですので、おたのしみに好き




ガネシュヒマール水晶@ストーンファム

さて、いつもお世話になっている江坂の石屋さんストーンファム

今日、顔を出したら、ネパールから連れてきて里子にだしたガネシュヒマール水晶たちがきれいに舞台に立たせてもらっていました。


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

ディスプレイする能力が欠落している私としては感動するばかり・・・汗


あらためてきれいにしてもらったこの子たちをみるとそれはそれはきらきら輝いていて、とっても元気で幸せそう天使


このお店、本当に石が元気なんですよね。

安心してウチの子たちを里子に出すことができます。


みなさま、よろしければウチの子たちに会いにいってみてくださいね。

もちろん、ビーズ等、他の石たちも元気でクオリティが高くてオススメですアップ


るびーだっ!さふぁいあだ~っ♪

ルビーにサファイア~♪
って、釣りじゃないんです。
ホントに私のトコにやってきたんですっ!!

タイに石の仕入れに行ってたストーンファムのおにーちゃんが帰って来たってんで早速押しかけて~♪

ブルーサファイアとカイヤナイト、アメジストそれにガネシュヒマール水晶で作ってみた~♪


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
これつけてたら、いろんなことにがんがん行っちゃいそうですな♪

そして、その数日後、またふらりと店の前通りかかったばっかりに・・・・


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

写真がイマイチですが、おいしそうな血の色のルビーに、きらっきらのサンストーン。マニアにはタマらない、ホンモノのブラックルチルやらルチル入りガーデン水晶目がハート

と、かなり理性の吹っ飛んだおかいものをしてしまい・・・・

この石さんたちをどうしようかと楽しく悩み中ハート達(複数ハート)

今なら、タイからやってきた石がいっぱいなので、選び放題。とってもオススメですウッシッシ
なお、ホンモノは写真よりはるかにキレイです。ちゃんとカメラ買おかなカメラ
それより的場さんトコに写真習いにいこうかなボケーっとした顔



