☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
大阪、豊中で楽しく生活中。ガネシュヒマール水晶を求めて時々ネパールへ♪ ☆ネパール大好き☆ヒーリング大好き☆水晶大好き☆ひとと笑顔が大好き☆ 自宅がね亭はみんなの楽しい宴会場( ^^)人(^^ ) ネパールでのドタバタから日ごろのお弁当まで、徒然にかいてゆきます♪
シルクステビア
プロフィール

がねちゃん

Author:がねちゃん
FC2ブログへようこそ!

リンク

QRコード

QRコード

おかいもの その他

MiISTY                                                               占い&スピリチュアル系コミュニティSNS 無料で占い相談のできる「Q&Aコミュ」あり。登録無料                                                                                                                                                                           アマゾン                                            絶版の本が結構見つかります。外国のオラクルカードなどもあります。 AV関係、家電品、健康グッズ等も充実。                          楽天                                                 商品の多様性は他の追随を許しません。かなりマニアックなものも。 宝塚関係が充実しているので、よく利用します。                                                                                   アフィリエイト・SEO対策 ブログ FC2動画 FC2クチコミ広告 FC2PIYO  サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


東北大震災の被災者にできること

地震直後、自分たちには何もできないと無力感に襲われていた一般市民たちっ!


今こそ私達の出番ですよっ!!


そこそこインフラが整いはじめ、被災地以外の場所では買いだめも落ち着き、生活も精神も正常化しつつある今! 

被災地での生活はまだまだ長丁場になります。私達はデキるビジネスマンのようにクールに粘り強く取り組んで行きましょう。


ということで、すまいるはぁとの大親分、まりりん★のブログ からガメてきました。


↓こちらで物資あつめてます。物資の行き届いていない場所を調査して直接運んでくれるそうです。


東北大震災の被災者にできること


炊き出し用調味料を含め食料が足りていないとか・・・


このブログの読者には砂糖絶ちで、家に砂糖や桃カンが消費されずに眠ってしまうことになってしまった人もいるしぃ、布おむつや布ナプキンに切り替えて、今までの使い捨て衛生用品が押入れに眠っているひとも多分・・・にやりニヤリ


カンヅメ達、家で眠っているただの場所取りから、誰かの命の綱に大出世です。

ゼヒ、活用せねばトラック



真月さん♪

今日病院に行ってきましたが、すっかり元気そうでしたウインク

普通に歩いて、感覚も正常だそうです。

憎まれ口のひとつも叩くようになったので、もうだいじょぶねん怒


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し




真月さん関係のみなさまへ ギョーム連絡

先日、病院救急車に担ぎ込まれてICUに監禁されていた真月さんですが、今日から一般病棟に移りました。


まだふらつきがあって起き上がれないようですが、普通に話もできていて一安心イシシッ


とはいえ今日の状態ではまだ悪態のひとつも出てこないようなので、疲れない程度の時間で帰ってきました。


もちょっとしたら、ゆっくりイジりに会いに行くつもりです病院


ま、これで一安心。今日はよく眠れそうだねむぃ・・おねんねするー! <って、いつも寝てるやんけ!


ニーム石鹸などなど到着~♪

ネパールからガネーシャがねショップ好き用グッズが届きました。



がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-Image001.jpg

前回、ニーム石鹸が完売して自分の分がなくなったのが悔しかったので、いっぱい送ってもらったのニコ

100%天然素材のニーム石鹸使ってみたけど、泡立ちクリーミーかつ、残暑厳しいこの夏はまだまだうれしいクール感。

油分もすっきり落ちてさっぱりするけど、カサツキなし音符

なかなかのスグレモノかものほほん


アーユルヴェーダ製品は他にハミガキ、洗顔、シャンプー。


他にヒマラヤ水晶、アメジスト、ローズクォーツ、ムーンストーンの数珠、腕輪なども同時入荷好き


次回は9月20日に開催されるイベント

「ワークショップファクトリー」

で披露しちゃいますねガネーシャ

あ、もちろんがねちゃんヒーリングもありますよ翼


・・・て・・・肝心のワークショップファクトリーの案内忘れてた・・・あーっ

かぼす姐さん率いる愉快な仲間が集まりますよろこび


「ワークショップファクトリー」

日時:2010年9月20日(月・祝)

    10:30~19:00

場所:新大阪ココプラザ

http://www.kokoplaza.net/


3,000円で受け放題!!(物販、材料費別)の太っ腹イベント!

私も出店するよりお客さんで遊びに行きたい・・・



14ブースが出店予定。

事前予約は3枠までOK!!

その他を受けたい場合は当日予約をお願いします。


パソコン用URL https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P73923468
携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P73923468


ノートパソコン寄付のおねがい
以前日記にも書いたネパールカトマンズの暴動中、一緒にカトマンズに足止めを食らっていた日本人と知り合いました。

なんでも、教育支援のNGOでこのままネパールに住むつもりで来ているとか。
↓ブログ
http://hosinoseseragi.blogspot.com/

さて、ここでお願いです。
ネパールでの日本語学習・交流支援プロジェクト
なるものがありまして、そちらで使用するパソコンの寄付を募っています。
パソコン買い替え等でノートパソコンが不要になったという方がいらっしゃいましたら、こちらへの寄付を考えていただけるとうれしいですハート達(複数ハート)

ネパールの子供たち、かわいいですよ。
私もできるだけお手伝いしたいと思っていますわーい(嬉しい顔)


