☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
大阪、豊中で楽しく生活中。ガネシュヒマール水晶を求めて時々ネパールへ♪ ☆ネパール大好き☆ヒーリング大好き☆水晶大好き☆ひとと笑顔が大好き☆ 自宅がね亭はみんなの楽しい宴会場( ^^)人(^^ ) ネパールでのドタバタから日ごろのお弁当まで、徒然にかいてゆきます♪
シルクステビア
プロフィール

がねちゃん

Author:がねちゃん
FC2ブログへようこそ!

リンク

QRコード

QRコード

おかいもの その他

MiISTY                                                               占い&スピリチュアル系コミュニティSNS 無料で占い相談のできる「Q&Aコミュ」あり。登録無料                                                                                                                                                                           アマゾン                                            絶版の本が結構見つかります。外国のオラクルカードなどもあります。 AV関係、家電品、健康グッズ等も充実。                          楽天                                                 商品の多様性は他の追随を許しません。かなりマニアックなものも。 宝塚関係が充実しているので、よく利用します。                                                                                   アフィリエイト・SEO対策 ブログ FC2動画 FC2クチコミ広告 FC2PIYO  サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


ハロウイン向き前歯
季節限定一発芸



かぜひいた・・・
最近よく風邪ひくなぁ・・・
今日は珍しく一日あいてるからふとん敷きっぱなしでごろごろ本でも読もう
ゴハンは昨日の鍋の残りにひやごはん入れて雑炊でいいや

私にも整体を教えてくれている、おにーさんのやってる整骨院。
ありがたいことに会社の近くなので何かってゆーと、ふらふら行ってみる。

整体が風邪にいいとは知らなんだ。(オメー今まで何勉強してたんだ!って怒られるかも

風邪をムリに治すより、うまく経過させることで、逆にそれを利用して前より元気にしてしまえ!ということらしい。

西洋医学ではあまりない考え方だけど、自分の体の声をきいていると、そっちの方が嬉しい模様

つーことで、今から今から優雅におふとんで本でも読むことにしま~す

3/29(日)はすまいるはぁとです♪
3/29日曜日はおなじみ、

すまいるはぁとです

http://smileheart.ivory.ne.jp/smileheart/event0903.html

今回のテーマは「すまいるはぁとファミリーイベント」
3/29(日)11:00~19:00(予約受付終了は18:00)

開催場所:PIASギャラリー 
 http://www.pias.co.jp/pias_city/pias_gallery.html
 〒531-0072 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー1F

今回はマイミクのモーフィアスさんとコラボ出店です

おしながき(笑)
青字は がねコメント
【モーフィアス&がねちゃん】
☆モー&がねのWヒーリング 20分 ¥3000 
エネルギーヒーリングとリラクゼーション瞑想の融合。
二人そろってのエネルギーワークに加え、モーフィアスさんの誘導瞑想。1+1は2をはるかに越えますよ~♪
【モーフィアス】
☆台湾式足裏按摩 30分 ¥3000
刺激的な足裏調整法でこころもからだもすっきり!
確かにスーパーハードな刺激でした~でも、その後、全身の軽いこと。足がしっかりと地面をつかみ、全身が軽やかになるのを実感します。

☆ボディヒーリング 30分 ¥3000
ヒプノの要素を取り入れたオリジナル波動調整法で気のバランスを 整え、こころもからだもふわふわにします。
ホントにふわふわそれはそれは幸せ感いっぱいのやさしいヒーリングです。がねちゃん超お気に入り

【がねちゃん】
☆ヒーリング 30分3000円
レイキをベースとして体の声を聞きながらの施術でこころとからだを本来の状態 に戻してゆきます。
レイキをベースに体の声を聞きながらのがっつりヒーリング。最近パワーアップしちょります。
ヒーリング中の睡眠OK!ヨダレOK!
実際かなりの確率でクライアントさんがとなって・・・


ただ今予約受付中。
当日だと何時間も先まで予約が入ることがあります。事前予約で待ち時間ナシをオススメします。予約はメッセでおねがいします
電子タバコ??
これってなんなんでしょ?

禁煙パイポのハイテク版??

タバコ味のほかに、ミント味(これはありそう)、ストロベリー味(女性から香るにはいいかも)、チョコレート味(チョコレート食べすぎ対策コミ?)、そして極めつけビタミンシリーズ(ビタミンが取れるらしいCoQ10入りだって)等々・・・

ワタクシ、元々タバコは吸わないのですが、これはちょっと興味あります。ネタとして

誰か、もってたら見せてください
↓      ↓     ↓




テーマ:禁煙・タバコ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

整体セミナーがはじまった(^^;)
一応ヒーラーですので、たまには癒しネタなど・・・

ワタクシ、現在はレイキを中心にイベントでヒーリングなどやっておりますが、さらに野口整体なぞにもハマりつつあります。
効果のキレが素晴らしいもので。

とはいえ、すべて宇宙にお任せのレイキとは違い、野口整体は、型や急所といったものをちゃんとお勉強しないといけません。
しかし、そもそも私には整体に関する基礎知識が欠落しているので、先生の説明をきいて実演を見てもさっぱりわからんちん

なんとかして勉強しないと、このままではつかいモノにならん・・・そう思ってたらタイミングよく、同じ教室に通っている先輩が家の近くでセミナーを開いてくれることになりました

で、その第一回目が先日あったのですが、優しい講師さんが丁寧に手取り足取り教えてくれます
安定した体の動き、クアイアントに安心感を与える触れ方といったホントの基礎なのですが、ここでいきなり壁にぶち当たり・・・というか、ここが一番見落としがちでありながら大事なところなんですが。

セミナーのあと、実際に整体をしてもらったのですが、やはり安定感と安心感が全く違います。
私はこう見えても結構他者に対してガードが固いのですが、そのガードがどんどんはずれてゆきます。
この安定感、安心感は体をエネルギーでほぐすことだけ考えていては出せない・・・
でも、整体やヒーリングをやる以上、ここをハズすわけにはいかない・・・

そう思っているところへ昨日整体(こちらはまた違うテクニックをつかいます)をお願いした友人(疲労で自律神経に不安を感じたので急遽お願いした)の整体がこれまた安心感のあること。
昔、お母さんに抱かれてるときってこのくらい安心しきってたのかな?このまま眠りたい・・・なんて思っちゃうくらい。

このセミナーへは急所や感覚を勉強してカラダへの効果を高める目的で行ったはずだったのですが、意識の持ち方に根本的なテーマを与えられてしまったのでした。

真面目にセミナー通ってもっともっとお勉強しなきゃ~

クライアントさんにお母さんの腕のなかにいるように安らいでもらえるヒーラー、整体師をめざすのだっ

テーマ:健康 - ジャンル:心と身体


